検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,652 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

(雑なあらすじ〜)

――――――――――

オッスオラカナメイヲタク!

名前は照屋 巧!

いつも通り支部で漁ってたらテンプレ通りトラック転生しちまった!
ひゃ〜おでれぇた!

それで幼馴染三人と馬鹿やってたんだけどよ、まさかそれが原作主人公+推しカプ既に成立済みとかどっひゃ〜!

つー訳でオラ最速目指して全力で見守っからよ、応援してくれよな!

――――――――――

attention!

・この作品はリメイクです(展開、スキルは大幅変更)

・作者は恋愛描写が絶望的に下手(年齢=ボッチ歴だからね)
ならどうすっか?
最 初 か ら 付 き 合 っ て た こ と に し ち ま え

・一応原作沿い

・当たり前のように主人公チート

・夢主(本名)固定

・滅茶苦茶すぎる展開

・馬鹿みたいなご都合主義

・カナメイ全開

・男主

・他作品ネタフルコース

・一部キャラ空気

・超絶カオス

・とんでもない疾走感

・ギャグ全開

・一部設定捏造

・一部キャラの正式な本名が明かされ次第変更します

…こうかいしませんね?

前回→なんか推しカプが既にくっ付いてたので敏捷に極振りして見守りたいと思います。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:防振り , カナメイ , リメイク   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リョウナ - 深緑クロロさん» ありがとうございます!!お互いに頑張りましょう!! (6月21日 8時) (レス) id: 25016b7547 (このIDを非表示/違反報告)
深緑クロロ(プロフ) - リョウナさん» ありがとうございます、そう言っていただき嬉しいです!自分も誰かに助言なんて言える立場じゃないんですが、とにかく自分のやりたいように楽しく書いていくのが一番だと思っています。何事も楽しくなければ良い物を作ることは出来ませんから。お互い頑張りましょう! (6月20日 17時) (レス) id: 3d6a53223e (このIDを非表示/違反報告)
リョウナ - この作品、めちゃくちゃいいですね!!あと、書くのが上手すぎます!!それで、もし出来たらなんですけど、うちの作品にアドバイスをくれませんか?お願いします!!これです→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/heoaud/ (6月20日 15時) (レス) id: 25016b7547 (このIDを非表示/違反報告)
黒炉@深緑ノ支配者@全初卓部員(プロフ) - 幽霊さん» ありがとうございます!これからも更新続けていくのでよろしくお願いします! (5月11日 16時) (レス) id: 3d6a53223e (このIDを非表示/違反報告)
幽霊 - この作品好きです!めっちゃ大好きです!!更新とか頑張ってください!! (5月11日 13時) (レス) @page29 id: fbfc17f9e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロロフィル@深緑の指揮者 x他1人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。