検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,186 hit

身近なところに ページ19

「彩葉先輩に池田先輩!!!!!?????なぜここに!!??」

突然、会社の先輩が出掛け先で出てきたら誰でも驚くだろう。

しかし隣の当弥は留学先の外人夫婦に挨拶をしにいくかのように「あっ、こんちわ」

と言い、話に入っていく。ふと、彩葉先輩が私たちに対して言葉を発する。

彩「今日の放送おもしろかったわw」

そう言うと思い出したかの様に笑い出す。




ん?


今日の放送がおもしろかった??



「うぇぇぁ!!??ちょ、見てたんですか!!??」

私の反応を見て当弥が笑いながら、「この人たち普段見に来ないのに、Aが出るってこと言ったら飛んできたんだよw」と言う。




いや、待て。





「私が出るってこと言っちゃったの!!??」


もし、言ってたとしたらこれはマズイ。実況者やってるだなんてバレたら仕事を辞めることになりかねない。



しかし、思わぬ言葉が返ってくる。




当「あぁ!心配ないよ。この人たちもゲーム実況者やってるから。」





え?








「えええええええええ!!!!!?????嘘ぉ!!??」





こんな池袋駅周辺の一番人だかりの多いところで人目も気にせず叫ぶ。


いや、びっくりするっしょ!!??



いや、いや、それよりも聞きたいことがあるんだ!


「え、あ、の、なんて名前で活動されてるんですか!!??」




うまく言葉が出なかったが、二人には伝わっていただろう。




二人が顔を見合わせたあと、彩葉先輩が名乗った。

あなたも実況者→←緊張は終わらない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , へっぽこ珍道中   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブ女子 | 作成日時:2017年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。