検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,436 hit

第27話だ、多分 ページ30

春奈「なに・・・?今の・・・」

楓香「行ってみるk…!?」

立とうとするとめまいが起きる・・・と同時に体が凄く重い

倒れる!!

春奈「危ない!!・・・無茶しちゃ駄目だよ!!まだ熱さがってないんだから」

楓香「熱・・・?私、熱だしてるのか?」

春奈「ぇ・・・自覚なし!?・・・38.8だしたんだよ!?」

楓香「ふーん・・・でもいたって正常だな・・・立てないけど」←

春奈「それは正常じゃないと思うよ・・・」

楓香「そっか・・・ってそのことじゃなくて」

春奈「・・・うん?」

会話をそらして興味をなくさせるつもりか?

そんなことは無理だな((キリッ

♪〜あら、おやつの時間だわ

春奈「・・・楓香のケータイ?」

楓香「・・・?誰だろ」

こんな他愛も無い会話をしていると私のケータイが鳴った

楓香「・・・見るなよ?」

春奈「・・・・・・・・・はい」

何だ今の間は、見る気だったのか、おぃ

・・・春奈、プライバシーの侵害だぞ←

そんなことを考えつつmyケータイを開く

ディスプレイには新着メール2件の文字

・・・二件?

まて、私が爆睡してるときにまさかメールが来ていたのか

・・・それ以外ありえないか←

麻衣かな・・・

リュウジからは・・・どうだろう

・・・誤んなくちゃ駄目だよな

夢の中でしか言ってないし

私は覚悟を決めてリュウジでいっぱいの受信ボックスを見た

何故かは・・・わかるよな?

第28話だ、多分→←第26話だ、多分


ラッキーイナズマキャラ!!

立向居勇気


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜音ルミ(プロフ) - この作品を見てくださった皆様っ本当にありがとうございます!!本日を持ちまして続編へ移行させていただきます!!と、いうことで…続編でもヨロシクお願いしますっ (2012年4月20日 19時) (レス) id: 04e76056a4 (このIDを非表示/違反報告)
桜音ルミ(プロフ) - 狩乃さん» 南沢…さよなら…←ぇwそんなことは無い私の周りの子達は素直な子だからっ「例:ソレ変だよ…ルミ趣味悪i(ry」という感じに((寂しがりや(´・ω・`)←今学校で友達ができず(ry落書きw今日楓香のドレス姿書いたwエドガーの回思い出してww←失・せ・ろ!!w (2012年4月20日 19時) (レス) id: 04e76056a4 (このIDを非表示/違反報告)
SAKU(プロフ) - みました! (2012年4月18日 17時) (レス) id: 362ab03f0c (このIDを非表示/違反報告)
狩乃 - 南沢さ〜んw帰ってこーいwwそんなこと無いって!お友達はきっと無理をしt←いとこはまあ何でもいい←寂しがり屋だったりします・・・うん;ノートに落書きをするけど、書いたら消す!って友に言われたから、書いても消すんだよねww失せろ失せろー!ww (2012年4月18日 16時) (レス) id: 41bdb2a27c (このIDを非表示/違反報告)
SAKU(プロフ) - おもしろいです!続きが気になる>< (2012年4月15日 7時) (レス) id: 362ab03f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:apple@桜音ルミ<只今中学生) | 作成日時:2012年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。