検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:23,513 hit

第25話だ、多分 ページ27

リュウジside

俺は追放された

ジェミニの皆はとても悲しそうに儚げにこういっていた

「もう一度チャンスがほしい、次はきっと勝てるハズだ」

それは叶うはずの無い無意味な願い

だから俺達はもう覚悟の上だった

そんな時だ

黒いボールが俺達のほうへ飛んできてコレで終わりか・・・と思っていると

ドカッ

レーゼ「な!?」

ロイドが居た

驚いた本当に驚いた

嘘だろ?

何で俺なんかを助けようとしてるんだ?

頭の中はもうグシャグシャになるほどの疑問でいっぱいだった

助けてよ

心のどこかで訴えていた

ソレがロイドに届いていたのか?

駄目だよ、ここでもし蹴り返すことができなかったら

ロイド、キミもこっちへしかも追放部屋へ連れて行かれる

そんなの駄目だよ

レーゼ「もういいよ」

バンッ!!

おかしい効果音と共に

楓香「うわっ」

ドサッ

俺達のほうへ倒れてきた

レーゼ「ボソ)もういいよ・・・もういいよ楓香」

俺はそういう

これ以上ロイドに無理をしてほしくないからだ

足、痛いんだろぅ?

分かってるよ

でも楓香は言うんだ

見透かした目で俺を見て

楓香「よくない、どこもかしこも、よくない」

ただぼんやりと俺はその後を見てんだ

・・・・なんで俺、守られてるんだろ

俺が守るって、あのときからずっと

ずっと決めてたのに

なんで・・・なんで?

楓香「クッ・・・負けるか・・・!!」

もういいんだ

俺達は負けた

それは事実なんだ

ならば・・・ならば・・・

それを受け入れなければならない

それが俺達が今やるべきこと

ドンッ

だから俺は突き飛ばした

楓香「ぇ?」

声に出していえないのが少し・・・いやすごく凄く残念だけど

言っておこう

「ありがとう」

本当にありがとう、ロイド・・・いや

楓香・・・・・

第26話に行け・・・おしらせなんてどーでもいい・・・行け・・・

作者のおしらせぇぇえええええ((黙→←第24話だ、多分


ラッキーイナズマキャラ!!

立向居勇気


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜音ルミ(プロフ) - この作品を見てくださった皆様っ本当にありがとうございます!!本日を持ちまして続編へ移行させていただきます!!と、いうことで…続編でもヨロシクお願いしますっ (2012年4月20日 19時) (レス) id: 04e76056a4 (このIDを非表示/違反報告)
桜音ルミ(プロフ) - 狩乃さん» 南沢…さよなら…←ぇwそんなことは無い私の周りの子達は素直な子だからっ「例:ソレ変だよ…ルミ趣味悪i(ry」という感じに((寂しがりや(´・ω・`)←今学校で友達ができず(ry落書きw今日楓香のドレス姿書いたwエドガーの回思い出してww←失・せ・ろ!!w (2012年4月20日 19時) (レス) id: 04e76056a4 (このIDを非表示/違反報告)
SAKU(プロフ) - みました! (2012年4月18日 17時) (レス) id: 362ab03f0c (このIDを非表示/違反報告)
狩乃 - 南沢さ〜んw帰ってこーいwwそんなこと無いって!お友達はきっと無理をしt←いとこはまあ何でもいい←寂しがり屋だったりします・・・うん;ノートに落書きをするけど、書いたら消す!って友に言われたから、書いても消すんだよねww失せろ失せろー!ww (2012年4月18日 16時) (レス) id: 41bdb2a27c (このIDを非表示/違反報告)
SAKU(プロフ) - おもしろいです!続きが気になる>< (2012年4月15日 7時) (レス) id: 362ab03f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:apple@桜音ルミ<只今中学生) | 作成日時:2012年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。