検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:23,506 hit

第17話だ、多分 ページ19

楓香「!!!」

守らない=何もしない→見捨てる?

そんなのイヤだ・・・

楓香「・・・できる限りはしなくちゃ」

私がなんとかしなきゃ

私はどうなってもいい

皆が笑ってすごせるならば

そのために・・・みんなが笑ってすごせるように

・・・・守る、守ってみせる・・・

大切なもう一つの家族を

ダッ

私はまた走り出す

ただただ走る

白恋目指してただただ走る

止まるわけには行かないんだ

負けるわけにも

見捨てるわけにも

麻衣も頑張ってる

きっとなんとかなる

楓香「急げ・・・」

タイムロスが酷い・・・

さっき麻衣と電話して気づいた

あの兄ちゃんのメール着信が・・・

20分以上前に届いていた・・・・ことに

同じメール・・・がいくつかあった

一番下にあったのは・・・20分以上前

レアンたちは・・・仕組んだんだ

私が試合に乱入しない・・・ように

切らないよう・・・に

着信拒否も・・・・

時間がかかるよう・・・に設定・・・して

なるべく・・・時間がかかる・・・ように

そして・・・レーゼたちが・・・より有利に・・・試合が・・・・できるように

私の体力じゃ・・・短時間で・・・白恋にたどりつけるわけがないから・・・

楓香「はぁ・・・・はぁ・・・・」

遅くすれば遅くするほど・・・より有利な・・・試合が・・・できる

ハメられた・・・もっと早く気がついていれば・・・

間に合いたい

いや、間に合わせる

試合は後半戦あたりだ・・・きっと・・・

終了までには

絶対に・・・!!!

第18話だ、多分→←第16話だ、多分


ラッキーイナズマキャラ!!

立向居勇気


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜音ルミ(プロフ) - この作品を見てくださった皆様っ本当にありがとうございます!!本日を持ちまして続編へ移行させていただきます!!と、いうことで…続編でもヨロシクお願いしますっ (2012年4月20日 19時) (レス) id: 04e76056a4 (このIDを非表示/違反報告)
桜音ルミ(プロフ) - 狩乃さん» 南沢…さよなら…←ぇwそんなことは無い私の周りの子達は素直な子だからっ「例:ソレ変だよ…ルミ趣味悪i(ry」という感じに((寂しがりや(´・ω・`)←今学校で友達ができず(ry落書きw今日楓香のドレス姿書いたwエドガーの回思い出してww←失・せ・ろ!!w (2012年4月20日 19時) (レス) id: 04e76056a4 (このIDを非表示/違反報告)
SAKU(プロフ) - みました! (2012年4月18日 17時) (レス) id: 362ab03f0c (このIDを非表示/違反報告)
狩乃 - 南沢さ〜んw帰ってこーいwwそんなこと無いって!お友達はきっと無理をしt←いとこはまあ何でもいい←寂しがり屋だったりします・・・うん;ノートに落書きをするけど、書いたら消す!って友に言われたから、書いても消すんだよねww失せろ失せろー!ww (2012年4月18日 16時) (レス) id: 41bdb2a27c (このIDを非表示/違反報告)
SAKU(プロフ) - おもしろいです!続きが気になる>< (2012年4月15日 7時) (レス) id: 362ab03f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:apple@桜音ルミ<只今中学生) | 作成日時:2012年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。