検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:82,189 hit

=ぷるぷる= ページ9

「光言ったよな。な?!」


「い。。言ったけど・もぉ・・・・」


「よしっ。。分かった。」


「わかった・・?」


「ああ。分かったっ、目がダメなら
 ホッペにしょう。そうしようっ。
 光のホッペにキス、するぞ〜〜。
 よしっ、するぞ〜〜〜っ。」

グイ―。っと近付く俺を

グー。っと両手で阻止して

慌てた光が

「ちょぃっ。。
 ちょっと待て__待ってってばっ。」



「っんだよ〜〜。光、往生際わりぃーなっ。
 させろってっ__」


「させろって__って‥えばんなよっ。
 ‥つーか、なんで?急にどーした・??
 何があったんだよーやぶー・・。」


「いーから、い〜〜からっ。。
 な、光っ。しょうぜ、キス。
 ん〜・・あ〜・・あ。光___」


「何?」


「7×8は??」


「んぇ??なになに、急に〜〜?
 え〜〜〜っと〜〜〜。。。」

光は、腕を組んで

目をきゅ。っと瞑り悩みだす。

「え〜〜っと。。ん〜〜〜。。」



その隙に、俺は光の頬に

ちゅ。っとキスを置いた___のに・・

パッと目を開けた光は

「あ・。。わかったっ。50だっ!!」



「つ―――・・・。ちっげぇ〜しっ。
 合ってねぇしっ。56だしっ___
 それに俺が頬にキスしたのもスルーかよっ?!」


「んへぇ??‥え、した?
 ___今、薮‥ホッペにしたの?キス?」


「したっつ〜〜のっ。
 しただろっ、気付かなかったのかよっ。」


「ん〜・・。掛け算考えてたからー
 わかんなかった〜。」


「っっだよ〜〜。」


「ふふ。。わかった、薮。」


「分かった・・?」


「ん。わかったよ__じゃ、薮?」


「お。。おお・・何?」


「キスー・・わかんなかったからさ・・
 今してよ。ね?」


「へぇえ?!‥ちょ。。ひ、ひか__る?」


「んふふー・・ほらほ〜ら、やーぶ♪
 場所はね・・ね。こ・う・た♡」


「ひ、ひか・・??」


「ね。ナミダブクロじゃなくてー・・
 ホッペでもなくて・・ね。
 ほ〜ら、くち♡くちにしていーよ♡
 はぃ、ん―――。」



ぷるりとした唇を光は俺に向ける___

俺はぷるぷるの涙袋を見つめ

「んぇ??」変な声・・出す。



「ほぉ〜ら・・こうた♡して?・・キス♡」




___最終的には・・

光に全部持っていかれた・・薮なのでした。




・・てへへ。美味しくチューさせてもらいました♡




=おわり=

あじがどーのご挨拶〜。→←『ナミダブクロ』(ybxhk) =ぷる=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - あひる☆さんこんばんわ。庭師も素敵でしたが塗装の藪くんも素敵でした。それにバーテンダーの山田くんがかっこ良くて(^m^ )本社の人もはまり役でしたね(笑)いのちゃんは、やはり准教授じゃないと。庭師と本社の人は、エロいんだろうな(^m^ ) (2021年9月7日 1時) (レス) id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 庭師もバーテンダーさんもとっても良かったぁ!!あひるさんのお話のように、いのさんもニマニマしちゃってたかなぁ。だとしたら萌えちゃう(笑)更新ありがとー!楽しかったぁ。 (2021年9月5日 21時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - うさこさん» わぁぁぃぃ。うさこしゃんったら、ここにも来てくれたぁ〜♪んふふ、そぅなんですよー、誘惑してたのです!わわ、、他のお話も読んでくれてるんだっ!!うれしいですー。ありがたぃ! (2021年8月7日 19時) (レス) id: b8238f7f9b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - あひる☆さんこんばんは。いたジャンをYouTubeで見てから読みました(^m^ )可愛いいのちゃんだけどあのスカートは、誘惑してたのか(笑)高木くんも猫が可愛かったですね。たかいのも好きです。あひる☆さんの知念くんとたかいの三角関係の話も好きです。 (2021年8月1日 23時) (レス) id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» わぁぁ〜〜ぃぃ。りみちゃんだぁ〜♪うれしいですのー。ふふ、2年前のりみしゃんも今のりみしゃんもありがとーですぅ。いたジャン観ましたか?共感してくれたらうでしー。 (2021年8月1日 17時) (レス) id: 873ce16a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年7月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。