検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:165,349 hit

嘘やろ ページ45

.









その後、逃げるようにベランダの窓から部屋へ戻ってった神ちゃん。






嘘やん。



返事、考えとかなな。








うちって、神ちゃんのこと恋愛対象として見てなかったから。






ただ、憧れというか。





好きって、思ってたけど。








異性として、見るってことがあんま無かったし。









考え込むような仕草をしていると






スマホがなった。









「、え?」









電話をかけてきた相手に、思わず驚愕してしまう。






あの時




大好きだった先輩。







イギリスから早々といなくなってしまった、先輩。







初恋の相手。





初キスの、相手。









岡本圭人、だったのだから。









、出た方がええんかな。





ええいっ、どうにでもなれ!









圭人「あの、覚えてる…?」









あの時より、少し男らしくなった声。






柔らかい、優しい声。








大好きだった、先輩そのものだった。









「そりゃあ、ね」








ふふっと、微笑む声が聞こえる。









「何笑ってるんですか」






圭人「変わってないよね、Aって」








「、え」





圭人「この前の、スクール革命の撮影の時。」









あの時に、初めて再開したんだっけ。









圭人「すぐわかった、Aだって」









嘘。



だから、帰りも早々と帰ったの?





一言も、私にはなしかけずに。









圭人「今から、会わない?」





「、え」









時計を見ると、8時くらい。






まあ、行けるかな。








「いいです、けど」





圭人「そう。じゃあ〇〇通りで」









場所を確認して、ドアを開ける。





服も、ラフだったものから普段着へと着替えた。






久しぶりの再会。





楽しみよりも、不安の方が大きかった。









.

まさか→←夜の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , ジャニーズWEST , ジャニーズ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむりんこむ - みつきさん» ええええ!?一位とかやばい!ありがとう!!!泣 (2018年11月15日 17時) (レス) id: 55b3b8c9fd (このIDを非表示/違反報告)
みつき - 一位おめでとうございます!! (2018年7月21日 21時) (レス) id: 279c830458 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - りりさん» おっけいです!2で書いておきます! (2018年1月29日 16時) (レス) id: c604e65af0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - ☆桐山 涼介☆さん» 2の方で絡み入れます! (2018年1月29日 16時) (レス) id: c604e65af0 (このIDを非表示/違反報告)
☆桐山 涼介☆ - このお話とても面白いです! リクで、照史君との話を入れてもらえたら嬉しいです。これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください (2018年1月29日 0時) (レス) id: dee7d4e70f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。