検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:165,247 hit

お泊り_6 ページ35

.






ーーー

ーーーーーーーーーーーー









「ごめんっ、泣いてる?」





紫「お、おん…」









目を手の甲で、ゴシゴシこする。



涙なんか、見せたら。





取り柄の明るいキャラが、崩れてしまう。








必死に、泣いてる顔を見せんとこうとして




笑顔を作る。









桃「ちゃんと、言わな。分からへん」









愛想笑いしていた私に、のんちゃんが優しく語りかけた。









「のんちゃ、…甘えてええん…?」









今まで甘えるのだけは厳禁だった。





財布が欲しい、あれが欲しい、これが欲しい。






ないものねだりは、厳禁。







お母さんからは、いつも言われていた。









「甘えてたら、この先生きていけへんで」









私は、いつも我慢した。




頑張った。




今まで必死に努力して、掴み取った幸せ。






今、それを実感した。






頷いたのんちゃんを見て、








私は、ここにいて良かったって、心底思った。








涙で歪んだ世界。





けど、のんちゃんの姿ははっきり見える。









「の、んちゃ…」









優しい笑顔を見ると、込み上げてくる涙。





なんで、強がってたん。






WESTに言えば、力になってくれんのに。









ぎゅうっと、きつく抱きつきにいく。







背中をトントン、心地よいリズムで叩かれる。









「我慢、したよ…いっぱい転んで、泣いて…したけど」








のんちゃんは頷く。









「必死に努力して…幸せになれたよ…」








涙が止まらない。




のんちゃんの服に、水滴が吸い取られていく。









「だから、今だけ。甘えて、良いよね…?」









だれにきいているんだろう。




けど、誰でもいい。







私を幸せに導いてくれた神様、ありがとうございます。








お陰で、私は幸せです。






それに、WESTのみんな。






大好き、大好きだよ。









って。









「ごめんっ、みんな朝ごはん!」





青「すっかり忘れてたな」







黄「A?」






「ん?」






黄「我慢すんな、っていうか」









淳太くんがもじもじする。









黄「いつでも、頼れ」









赤い顔で言う淳太くん。




その後ろで






満面の笑みで頷くWESTのみんなが。







頼もしく見えて





また、視界が涙でいっぱいになった。









ーー

ーーーーーーーーー









.

ひょっこり→←お泊り_5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , ジャニーズWEST , ジャニーズ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむりんこむ - みつきさん» ええええ!?一位とかやばい!ありがとう!!!泣 (2018年11月15日 17時) (レス) id: 55b3b8c9fd (このIDを非表示/違反報告)
みつき - 一位おめでとうございます!! (2018年7月21日 21時) (レス) id: 279c830458 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - りりさん» おっけいです!2で書いておきます! (2018年1月29日 16時) (レス) id: c604e65af0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - ☆桐山 涼介☆さん» 2の方で絡み入れます! (2018年1月29日 16時) (レス) id: c604e65af0 (このIDを非表示/違反報告)
☆桐山 涼介☆ - このお話とても面白いです! リクで、照史君との話を入れてもらえたら嬉しいです。これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください (2018年1月29日 0時) (レス) id: dee7d4e70f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。