検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:165,308 hit

怖い ページ13

.






ーー


ーーーーーーーーー









「じゃあねっ、望!また、ラジオで!」








桃「おう!じゃあな!」









望と別れて、自宅へと向かう。









夜道だと怖い、この道も何回か渡ってたら、怖くなくなった。









けれど、別の恐怖が迫っているのに、気づかなかった。









?「ちょっと」







「へ?私ですか?」









背後から低い声が聞こえて振り返る。








私から、10、11mくらい離れたとこにショートカットの女の子がいた。









?「あー、知ってる?うちのこと」









にいっと口角を持ち上げて笑う姿に、なんでか背筋が凍りつきそうなほど寒くなった。








もちろん、知るはずない。









「いえ…存じ上げていません…が」









そう答えると知っていたかのように、ポケットから何かをだした。







なんだろう、と覗き込むように動くと









女の子はゆっくり、こちらへ歩いてきた。







徐々になにかが電灯にあたって姿を表す。









…ナイフだ。






汗が急に噴き出してきた。









?「うちは、リンチムって言うんやけど」







「…!?」









リンチムって、聞き覚え…見覚えがある。








ああ、いつもアンチをファンレターの中に混ぜてた人だ。









まさか、こんなとこで会うなんて。








いや、待ち伏せしてたのかもしれない。









?「グループやめろ言うてんのに、なんで辞めへんの?」









ぐっと喉が変な音を立てた。









「なんで」って聞かれても、分からへん。









たしかに、なんで辞めへんのやろう。









うちがまだジャス民で、うちみたいに紅一点としてジャニストに女子が入ってきたら。









そんなん、嫌や。









「…ごめんなさい」









けれど、一向に歩くのをやめない女の子。









?「あんな、謝れ、って言ってないやん」









ついに、私の視界にくっきりと映るようになった。







ぼやけていた顔がはっきり見える。









声は、聞き覚えがあった。









「マネー…ジャー、?」









視界に映ったのは…







いつも見ているマネージャーの顔だった。









ーーーーーーーーーーー




ーーーー









.

救世主→←それから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , ジャニーズWEST , ジャニーズ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむりんこむ - みつきさん» ええええ!?一位とかやばい!ありがとう!!!泣 (2018年11月15日 17時) (レス) id: 55b3b8c9fd (このIDを非表示/違反報告)
みつき - 一位おめでとうございます!! (2018年7月21日 21時) (レス) id: 279c830458 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - りりさん» おっけいです!2で書いておきます! (2018年1月29日 16時) (レス) id: c604e65af0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - ☆桐山 涼介☆さん» 2の方で絡み入れます! (2018年1月29日 16時) (レス) id: c604e65af0 (このIDを非表示/違反報告)
☆桐山 涼介☆ - このお話とても面白いです! リクで、照史君との話を入れてもらえたら嬉しいです。これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください (2018年1月29日 0時) (レス) id: dee7d4e70f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。