検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,821 hit
| CSS



もし、人生が、生きるということが、




迷路だとするならば。




わたしは、産まれるというスタートがあり、




死ぬというゴールがあり、




その間のことを生きるということだと、思う。




わたしたちは、常に『死』というゴールを探している。




なんとも滑稽で、愛らしい。




鳥籠に入れられた、1匹の小鳥の様だ。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:CSS , リクエスト募集 , オリジナル作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イカノシヲカラ@全初卓部員(プロフ) - 「甘いチョコレートいかが?」をお借りします。 (12月8日 17時) (レス) id: 23a9d9ad0e (このIDを非表示/違反報告)
月城(プロフ) - 風呂入;るいはろふさん» 詳しく初心者でも簡単夢乃ふわり様作品というご参考に頂ければ思います。「https://uranai.nosv.org/u.php/list/yumehuwa1/」 (2023年3月14日 10時) (レス) id: 0851e577c4 (このIDを非表示/違反報告)
月城(プロフ) - 風呂入;るいはろふさん» 初めましてこちらcss作成当時行うデザイン&べ−シック作品作成にあたり、カスタムCSSの設定が可能ですが、最近カスタムCSSを使ったり可能ですが、一度設定した後、別のテーマで保存するとCSSは消去されるのでご注意頂けるけと幸いです。 (2023年3月14日 10時) (レス) id: 0851e577c4 (このIDを非表示/違反報告)
風呂入;るいはろふ(プロフ) - 小説作成画面の「デザイン設定」を選択。 ってどうゆうことですか?なんか出来ないんですよね、お手数お掛けしますが教えていただけますでしょうか。 (2023年3月13日 19時) (レス) id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月城 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2022年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。