検索窓
今日:5 hit、昨日:50 hit、合計:4,524 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

私がヒーロー?本気で言ってるの?

目指したいと思っちゃったんだ。

ここが私の、ヒーローアカデミアだ。









ついに話数、3桁行ってしまい…話も第3段(?)まで
来てしまいました!皆さんのおかげです…ありがたき。

天然な夢主ちゃんが、相澤先生に恋をするお話です。
オチはもちろん相澤先生。

夢主ちゃんの見た目とかは、制服の下には季節関係なしに黒いタイツを履いているという事以外特に決める予定は無いです。
コスチュームとかも好きな見た目を想像してください。
ただ脚と腕は極力出さないようなものとなってます。

なんか矛盾してるのは気の所為ということで。

最初は無口だったのに、どんどん元気可愛いキャラになっていってるので、題名変えました!

本編へどうぞ。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 相澤消太 , ヒロアカ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどんどん | 作成日時:2022年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。