検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:353,033 hit

13. ページ13

不「チッ……興ざめだァ」




冨「なんだと?」




不「おい、A」




「な、なんだ!」




不「ボソッ」









___次は邪魔がねェ時に“続き”をヤろうぜ









「ッ……////」





冨「?」





不「じゃぁな」





「……こんのぉぉぉ」





「スケベ柱ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」









何清々しい顔してんだよ!実弥は!!!




邪魔がない時に続き…ってなにをッ……



それが分からない程私も馬鹿じゃない!!



それに!私のこの身は生涯義勇だけの体だし……!



あ、いや…その……やましい事は考えてないけどさ!!!!?







冨「…A」




「な、なに」




冨「…これ」




「これ?」



冨「早くしろ」








顔を背けて着ていた羽織を差し出される





着ろって事か





…ん?若干頬が…赤い?





何、可愛いかよ…加虐心?ってやつが!!!





ちょっとくらい……悪戯してもいいよな?!!!









「…この羽織、義勇の匂いがして落ち着く」




冨「ッ…そうか」




「なぁ、義勇…どうしたんだ。頬が赤いぞ?風邪か?」









あ…更に一気に耳まで赤くなった……



お前!そんな顔して!!!食うぞ?!!おいたんが食っちゃうぞ!!!!!?








冨「だ、大丈夫だ!!」





パシッ




「ッ……」




冨「俺に近ずくな…」









おでこを触ろうとした手を払われて傷付いたけど



こんなんで私はめげないもんね!!!!!!!







































冨「(乱された服の上から俺の羽織…)」


冨「(何もしていないのに俺がAを乱したように感じて、どうも意識してしまう)」


冨「(久しぶりに会えたと言うのに…刺激が強すぎる)」



















胡「…冨岡サン。これは一体どういう事でしょうか?」







…勿論、この場を誰が見ても義勇が乱した様に見えますよね?ええ。




それで戸惑う義勇とか……




最高じゃないですか




さすが私の義勇!!!!!!!




俺得じゃん!!!!!!!




ーーーー



最近とっっっっても忙しくて低浮上気味ですみませんんんん


掛け持ちバイトが忙しくて忙しくてええええ





ここ辺りから体の訛り治しも兼ねて原作にちょこっと足を踏み入れようかなぁぁなんておもってます!!!


アニメ勢はネタバレを軽く含むので閲覧の際は自己責任でお願いしますね!!!!!

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1792人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどん(プロフ) - 曇天に笑うさん» それは私も思ってるような思ってないような(ボソッ) (2020年1月17日 21時) (レス) id: ce4199377f (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - うどんさん» なんかどこかでパクりを見たような (2020年1月17日 19時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
うどん(プロフ) - けろけろさん» はい!夢主のちょっとジジくさいと言うかボケというかそう言った性格表現するために使用しています!! (2020年1月11日 23時) (レス) id: ce4199377f (このIDを非表示/違反報告)
けろけろ - 質問すみません…。時々夢主が言っているおいたん、というのはおじさんのなまった形ということで良いんでしょうか? (2020年1月11日 20時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
ステア - とっても面白いですね!私も小説を書き始めましたけどこんなに上手くかけないので自信がありません。 義勇と夢主の様な恋愛をしてみたいです!これからも無理せず頑張って下さい! (2019年12月25日 9時) (レス) id: a17ba33c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどん | 作成日時:2019年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。