検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,602 hit

story2 ページ2

及川side



怪しい、非常に怪しい





何かって?俺らの幼なじみ、岩ちゃん


だよ






必要以上にそわそわしてるし


ちらちらとAの事見てるし






なーんか、嫌な予感するんだよね








胸騒ぎというか







幼なじみなめたらいけないよ?


岩ちゃん









それに、岩ちゃんの好きな人くらい

分かるんだから





それに、Aの好きな人も









分かりたくなかったけどさ






『あれー?及川悩み?』




クラスの女子が俺のところに


心配?してやってきた





及川「悩みというか、まぁ」




『どうせAちゃんのことで
しょ?こっそり見に行っちゃえば?』




及川「やだよ俺殺されたくない!」




『いいから、行け』



及川「ハイ」





なんで同クラの連中は俺に冷たいの?









今現在









「いやあの、私はじめの事が」




及川「いーわせーないー!!」





「馬鹿でけぇんだよさる野郎!」




及川「及川さん猿じゃないし!」




岩泉「邪魔したいなら帰れ」




及川「もう部活の時間始まるし?」




岩泉「……ち」




及川「舌打ち!?」









「花巻と松川達もくるからネット
準備してくる」






及川「俺らも行こ、ね?岩ちゃん?」




岩泉「お前笑顔怖いぞ」

story3→←story1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 面白かったです〜!更新頑張ってください!個人的には阿吽コンビは、どっちも好きなのでできたらオチは2つ作って欲しいな〜、なんて笑 (2018年4月4日 11時) (レス) id: 8709e9d8e1 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - ロールパンさん» コメントありがとう!最新遅い時もありますが頑張ります (2017年8月28日 8時) (レス) id: 9d80b8aab7 (このIDを非表示/違反報告)
ロールパン(プロフ) - めちゃくちゃ楽しみにしてます (2017年8月25日 23時) (レス) id: 81f684272c (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - ロールパンさん» クソ川さんは安定ですからね、岩ちゃんVSクソ川…?で行きたいので楽しんでいただければ幸いです(*・ω・)*_ _)ペコリ (2017年8月24日 20時) (レス) id: 9d80b8aab7 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 岩ちゃんおかんwwwさん» コメントありがとうございます!お返事遅れてすいません!味方と言ってくれてとても嬉しいです!及川さんも色々とありましてまぁこれからの展開にご期待ください! (2017年8月24日 20時) (レス) id: 9d80b8aab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2017年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。