検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:114,366 hit
「友達と楽しく喋ってたのに、突然のタイムスリップて何。

選ばれちゃった系JKなのしぬ。」



大正時代に今時JKが突然タイムスリップしてしまい、あせあせぇーって感じで途方に暮れてた所を、優しい優しい育手に命を拾われる所から始まるちょっとした長いお話。



何でもこの世界は鬼が出るとか。



それま?って感じなんだけど、せっかくタイムスリップしたんだし記念に鬼倒しとこ〜精神で《鬼殺隊》に入ろうと頑張るんだけど、辛すぎて既に心折れそう。




えてか大正時代に鬼なんて出るっけ?



−−−−


*随分と前に執筆した作品ですので 2023.4.13以降
誤字や痛々しい表現を見つけ次第修正してますが
ストーリーと設定に変化はありません。

*鬼滅の刃のキャラクターが出てくるのは早くて14話からです。それまではオリジナルの育手の方しか出てきません。

*オリジナルストーリーを入れつつ原作沿いで進めます。

更新日 2023.7.20執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練紅愛(プロフ) - 通りすがり人さん» ありがとうございます!主人公ちゃんは自分なりにがんばって精進しますのでこれからも見守ってあげてください!! (2019年8月27日 5時) (レス) id: f3cbd92521 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり人 - 主人公の嫌がるけど一生懸命なところがとても好きです!!たまに一人で考えてゆっくり進めているのが凄いなと思います!!(修行) (2019年8月21日 18時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
練紅愛(プロフ) - 棒人間さん» ありがとうございます…!!そんな事言われたらめちゃめちゃ頑張りますよ…!マギはジャーファル推してます!超大好きです! (2019年8月12日 16時) (レス) id: f3cbd92521 (このIDを非表示/違反報告)
棒人間 - ああ…何これ好き。設定が…話が…夢主が…私好みなんじゃ…すごく好きです。更新頑張って下さい!応援しています!それと名前からして、マギ知ってたりします? (2019年8月11日 17時) (レス) id: 804948c577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年8月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。