検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:31,085 hit
(チャンスなんかないよ)








分かっていても好きだった。
嫌いになんかなれないよ。二番目だって三番目だって。貴方にとって少しだけ特別でいさせてほしいだけなのに。









神様。あの子はずるいです。


atsuto_uchida . maya_yosida .and you .

( 麻也くんがまだオランダにいる設定です 。結婚もしてません。 彼女もいない設定です 。 うちだくんは結婚発表をした時からのお話になります 。執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - うわぁ・・・切ない!実に切ないですね(泣)内田さんの結婚報告を聞いて読みたかったんです、こういう小説。私はそんなに大人じゃ無いから、整理できなくて(苦笑)痛いですね私。 (2016年1月5日 1時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
swan_空さん - コメントありがとうございます。麻也くんの告白は驚いてもらえてよかったです 。そうですね内田にも抱えている物もありますのでお楽しみに 。 (2015年6月8日 22時) (レス) id: a0ffb067d5 (このIDを非表示/違反報告)
swan_澪さん - コメントありがとうございます 。麻也くんの長い長い片思いの告白をここぞの場面に突っ込んでみました 。引き続きお楽しみください 。 (2015年6月8日 22時) (レス) id: a0ffb067d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。こっそり楽しませて頂きました。麻也くんまさかの告白w主人公ちゃんもビックリですね。みんなの気持ちが切ないです。続き楽しみに待ってます。 (2015年6月5日 5時) (レス) id: 2458b5c8cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメです。何だか一方通行な恋が切ない…。そして麻也くんの告白…そう来たかー!と思わず声に出して叫んじゃいました(笑)これからの展開が楽しみです♪ (2015年6月5日 0時) (レス) id: f2ccd5d125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:swan. | 作成日時:2015年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。