検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:187,000 hit

じ ぇ ね の 出 勤 6 ページ6










『隼さん何も忘れてない!?ホント忘れやすいんだからちゃんと見て!!』


隼「おっけーでっす!」


『裕太さんも大丈夫っ!?』


裕太「あーいッ!」




元気よく敬礼する隼さんに、すっかり眠気が覚め、隼さんの真似をする裕太さん。


本当に、子供の世話をしているみたいだ…





『メンさん皆の事ちゃんと見といてね!』


メンディー「んはっ、了解。本当にAはGENEのお母さん見たいだね」


龍友「いやちゃうから、俺の嫁やから」


亜嵐「は?俺の嫁だけど」


玲於「ちげーし、俺のだし」





…あぁ、ツッコミ所が満載過ぎてどうにもならない。


こういう話になるとツッコミ役のメンディーさんも優しい笑みを浮かべながら見守ってる。






涼太「もー皆、馬鹿な事言ってないで」


『涼太さん…!!』


涼太「だってAは俺のだよ?」




…期待した私が馬鹿だった。

ほんっとうに馬鹿だった!





『あーもうほら!うだうだしてないで!!もうバス来てるんだから!』


龍友「帰ったらちゅーして」


『アホか!!』


隼「もっとAといたいんだけどーっ」


『ダメ!はい行った行った!』





全員渋々と口を尖らせながらバスに乗っていく。





『…よし!行ってらっしゃい!!』


「「「「「「「行ってきまーす!」」」」」」」





皆がバスから顔を覗かせて手を振ってる。


私もそれを返して、手を振る。





……まぁ、こんなドタバタとした朝だけど。



彼らと一緒にいれる時間が何よりも好きだったりする。






( … ん ! ? や ば い ! 私 が 遅 刻 し ち ゃ う ! )







高 校 生 活 7→←じ ぇ ね の 朝 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レスポンド - 亜嵐落ちがいいです!お話とっても面白いです!めちゃめちゃ楽しみにしてます!! (2018年2月5日 15時) (レス) id: 83857b1ad5 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - 玲於さん落ちがいいです!更新待ってます! (2018年1月18日 22時) (レス) id: f819cebecd (このIDを非表示/違反報告)
摩花論 - 隼か玲於オチがいいです!更新頑張ってください!楽しみにしてます (2018年1月1日 11時) (レス) id: 70a20cf419 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ - 玲於さんが良いです!ドエスな感じで凄いすきです! (2017年12月26日 22時) (レス) id: 00f0a0dfd3 (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 玲於くんオチがいいです!! (2017年12月26日 18時) (レス) id: a1bb3f871c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。