検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:186,954 hit

忘 れ 物 つ い で に 三 代 目 11 ページ12









『裕太さんこれ忘れてるッ!』


裕太「あッホンマや」


『皆大丈夫だね!はい!行ってらっしゃい!』





いつものように、皆を送り出した後に気づいた。





『…あぁッ!!』




隼さんが財布を忘れている事に…


やってしまった、これで三回目だあの人。




しかし、今日は学校…だけどまぁいいや、燐にLINEしてなんか理由つけて休んだってことにしてもらお←


とりあえず、あの人達の基地(?)に行かないと!









基地とはいったい何なのか、それはつまりLDHの本社。


前に忘れ物した時に、もしまた忘れたら此処に来てねって言われたから。



もう此処には何回も来ている。





『すいません、GENERATIONS居ますか?』


案内「あぁ、居られますよ、トレーニングルームに。」


『有難う御座いま_______ひゃ!?』





いきなり膝がカクンとなって崩れ落ちる。


このLDHで膝カックンって言う古いいたずらを仕掛けてくる人はわかる…





『直人さん…ッ!挨拶替わりに膝カックンするのやめてもらえます…ッてあれ…皆いたんですか…ッ!』


直人「A久しぶりーッ」


広臣「今回はスゲー久しぶりじゃない?」


『…確かにそうですね…じゃなくて!広臣さんも直人さんがやるのわかってるんだったら止めてくださいよ!』


広臣「や、俺もそれされた時のAの反応が好きだから笑」





悪趣味…!何その反応が好きって!


二人で「いいよねー」とか「ッすねー」とか言ってんじゃないよ!なんだよいいよねって!





隆二「てか今日は誰の忘れもん?笑」


『隼さんです…』


健二郎「彼奴ほんま忘れもん多いんやな笑」


『ホントですよ!健二郎さん隼さん叱ってください!』


健二郎「え、御褒美くれるん?」


『飴ちゃんあげます』


健二郎「いらんな…」






三代目さんはこんな何も無い私のことを良くしてくれる、というよりLDHは基本そう。


何処の馬の骨かもわからない私をこんなに良くしてくれる。

そんなLDHさんが凄く好き。





剛典「まだGENEとあってないんだ」


『あ、はい。これからなんです』


直己「…よっしゃ、連行ー」


ELLY「YEAH〜」


『え、え』





皆に会う前に、三代目さんに連行されてしまいました。






( ど こ 行 く つ も り で す か ? )




( L D H 本 社 の 中 ブ ラ ブ ラ し よ )




( G E N E に 見 つ か ら な い 程 度 に )




( … え … ? )






忘 れ 物 つ い で に 三 代 目 12→←カ レ ー の 味 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レスポンド - 亜嵐落ちがいいです!お話とっても面白いです!めちゃめちゃ楽しみにしてます!! (2018年2月5日 15時) (レス) id: 83857b1ad5 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - 玲於さん落ちがいいです!更新待ってます! (2018年1月18日 22時) (レス) id: f819cebecd (このIDを非表示/違反報告)
摩花論 - 隼か玲於オチがいいです!更新頑張ってください!楽しみにしてます (2018年1月1日 11時) (レス) id: 70a20cf419 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ - 玲於さんが良いです!ドエスな感じで凄いすきです! (2017年12月26日 22時) (レス) id: 00f0a0dfd3 (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 玲於くんオチがいいです!! (2017年12月26日 18時) (レス) id: a1bb3f871c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。