検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:115,204 hit

32、 ページ37

.


それから何日かが過ぎた。



実弥には、会っていない。
いや、会わないようにしている。


同じ講義の時は
開始ギリギリに行って離れたところに座り、
終わったらすぐ出ていく。


メールも電話も来るけど返さない。
とにかく、徹底的に避けた。






とにかく、視界に入れないようにした。





.





だって、せっかくの決意が揺らいじゃうから。





.





.



四限の講義が終わり、
いつものようにそそくさと教室を後にする。


ーぱし、と腕を掴まれる。


誰、なんて思う前に脳内が“彼だ”と判断した。


「…ちと顔貸せやァ」


どこぞのチンピラだよ、
と思ってしまうような事を言い私を引っ張っていく。





抵抗は、出来なかった。






荒々しい言い方をするくせに、
私の腕を掴む手は震えていたから。






.






人気のないところに移動すると
私の腕を離す実弥。


「…なんで避けるんだよ、」

メールも電話も無視しやがってよォ、と
悲しそうな顔をして言う。





ごめん、ごめんね。
けどあなたとはもう友達ですらいられない。






『私、結婚するの』






私のその言葉は
辺りにやけに、響いた気がした。




.

33、→←31、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - この作品もとても面白いです!!!唯梨さんの作品どれも面白過ぎてずっと読んでしまします!(勉強もしろ) どうやったらこんな神作書けるんですかね?(笑)  (2022年2月5日 20時) (レス) id: 7786e574fd (このIDを非表示/違反報告)
月見おはぎ - もしアニメ化されたらリアルタイム&録画で見て、DVD出たら鑑賞用と保存用と拝む用で買いますね(真顔) (2021年8月24日 2時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - こび こびさん» アニメ化www映像になんてしたらもうわたし心崩壊しそうです…でもありがとうございます…! (2021年3月5日 8時) (レス) id: 10a0ab61a8 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 茜さん» そうなのよ…結果的に実弥さんに落ちたわけだけど、優くんが破られた婚姻届みたときのことを考えるともう心抉られるよね…。泣 新作の方でもコメントありがとうね! (2021年3月5日 8時) (レス) id: 10a0ab61a8 (このIDを非表示/違反報告)
こび こび(プロフ) - ぜひ!実弥でアニメ化してほしい!笑笑 (2021年3月5日 8時) (レス) id: f23a575c1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年3月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。