占いツクール
検索窓
今日:80 hit、昨日:84 hit、合計:44,346 hit

【28】男性恐怖症 ページ29

まふまふ「えぇ〜ずるいです!僕もHYUMさんとお話したいです!」



そらる「そらるさんも〜」



AtRがそういうと2人に続くようにみんな俺も俺もと言い出した



うらた「ダメだ!勝手にあげても会ったことないからビックリするだろうし、少なくとも初香ちゃんはこたぬきだから」



うらたんのその言葉にその場が静かになる。



しかしその沈黙はun:cさんの言葉で破られた。



un:c「ひきフェスって4人全員くるんだよね…?」



坂田「おそらく……華美ちゃんがワンマンやツーマンじゃない限り全員で行けなきゃ行かないって行ってましたから…」



un:c「じゃあひきフェスのとき楽屋呼べば?」



nqrse「それめっちゃいいじゃん」



俺も一瞬いいじゃん。と思ってしまった。でもAちゃんは…



志麻「無理やと思う。春ツのときも楽屋招待断ろうとしたら逆に連れてこられたって未来ちゃん言ってたしワンマンのときもきてくれなかった」



うらた「なんか距離とられてる気するし」



センラ「センラはAちゃんが心配です」



センラのことが大好きだといってくれたけどやはり春ツのとき繋いだ手は震えていた。



そんなAちゃんがこんなたくさんの歌い手に囲まれたらどうなってしまうのだろう。



Eve「男性恐怖症…か、」



めいちゃん「この中にいる全員無理なのかな」



センラ「うーん…そらるさんが苦手条件に一番離れてる…全く当てはまってない人はいない」



未来ちゃんからきいた条件を思い出すと全員見事に当てはまっている。



坂田「華美ちゃんだけならきてくれるかもしれへん。ワンマンきてくれなかったけど」



志麻「華美ちゃんならきてくれそうだね。未来ちゃんはAちゃんのそば離れられないし」



うらた「初香ちゃんは微妙だよなぁ…」



3人はそう話しているけどそもそも誘ってもきてくれないんじゃ…



まふまふ「……スタッフさんに呼んできてもらうってのはダメかな」

【29】会う方法→←【27】ひきフェスの打ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定キーワード:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜(プロフ) - ちょこさん» ほんとですか?ありがとうございます! (9月10日 16時) (レス) id: c934283b45 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (9月8日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - 水城紗綾さん» コメントありがとうございます!アンケート的にはほとんどの方が変換されているので大丈夫だと思うのですがこのあと調べてお知らせいたしますね。 (8月28日 20時) (レス) id: c934283b45 (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 初コメ失礼します。とても面白いです!更新頑張って下さい!あと、夢主ちゃんの名字や妹ちゃんなどのメンバーの名前変換ができていないのですが。私だけのバグなどでしたらすみません!直していただけると嬉しい、です?図々しくてすみません!是非お願いしたいです! (8月27日 20時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - てるちさん» ありがとうございます!頑張ります…!夢主ちゃんかわいいですよね←でも私はこたぬきの子が一番好きです←え。 (7月21日 22時) (レス) id: c934283b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 | 作成日時:2019年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。