占いツクール
検索窓
今日:111 hit、昨日:371 hit、合計:45,139 hit

【25】坂田家のあの子 ページ26

でも2連だから華美が当たらなきゃ4人ではいけない。


華美の方をみると必死にスマホをいじっていた。



『華美?どうだったの?』



私が華美にきいてもシカト。



『ねぇ華美ってば!』



少し大きい声をだすと、



華美「ねぇやめて!今坂田さんにLI○Eしてるから!」



華美はこっちはみずに答えた。



『は!?』



華美「え、なに。当たった報告くらいいいじゃん」



『当たったの!?』



華美「うん。だから報告だよ。みて。坂田さん返信くれてるの」



華美はそういって画面をみせてくれた。



まず当選のお知らせのスクショを送ってる。



そのあと



坂田さん!ひきフェス当たりました〜!



おお!!めちゃめちゃ頑張るから楽しみにしててな!



という会話が。



よくよくみると楽屋に誘われたりワンマンの感想を言っていたりとたくさんお話をしている。



初香「華美ちゃんすごくお話ししてるね…」



華美「そう?ライブの話しかしないけど。皆もするでしょ」



その華美の言葉に初香はびっくりして話し出した。



初香「えっ!?し、しないよっ…!話しかけられないもん。この前うらたさんがひきフェスくる?ってきいてくれただけ…!」



『え、初香なんて返したの?』



初香「外れちゃいました…って返したよ?」



『そしたら?』



初香「チケットあげるよ?っていわれた。丁寧にお断りしたけどっ!」



初香はそういって苦笑いをした。



華美「私も一緒ー!自分で当てて行きたいですって言ったよ〜!」



え…みんなお話ししてるの…!?

【26】変わらないトーク画面→←【24】ひきフェス当落



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定キーワード:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜(プロフ) - ちょこさん» ほんとですか?ありがとうございます! (9月10日 16時) (レス) id: c934283b45 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (9月8日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - 水城紗綾さん» コメントありがとうございます!アンケート的にはほとんどの方が変換されているので大丈夫だと思うのですがこのあと調べてお知らせいたしますね。 (8月28日 20時) (レス) id: c934283b45 (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 初コメ失礼します。とても面白いです!更新頑張って下さい!あと、夢主ちゃんの名字や妹ちゃんなどのメンバーの名前変換ができていないのですが。私だけのバグなどでしたらすみません!直していただけると嬉しい、です?図々しくてすみません!是非お願いしたいです! (8月27日 20時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - てるちさん» ありがとうございます!頑張ります…!夢主ちゃんかわいいですよね←でも私はこたぬきの子が一番好きです←え。 (7月21日 22時) (レス) id: c934283b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 | 作成日時:2019年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。