検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:386,572 hit

逮捕9 ページ9

「伊達ー!高野ちゃんが可愛いからってイチャついてると陣平ちゃんのアッパー食らうぞー!」

「安心しろ、それはお前だけにだ」

「ひどくない!?」


松田さんと萩原さんのやり取りについ笑ってしまう。

本当に仲が良いんだなぁ。


そう思って萩原さんの腕をつつく。


『お二人ってすごく仲がいいんですね』

「ん?まぁね!小学校の時からの親友だし!」

『萩原さんと松田さんの学生時代かぁ〜。絶対モテてたでしょう!』

「もっちろん!でも陣平ちゃん、恋愛に興味なかったのかずっと断ってたんだよ」

『へ〜』


てっきり、「俺は一人のものにはならないゼ☆」みたいな感じかと←

まぁでもそんなわけないか。


「別に恋愛に興味なかったってわけじゃねぇよ」

「えー?じゃあ何で?好みじゃなかったとか?」

「・・・好きなやつがいたんだよ」


そう小さく呟いた松田さんは、耳まで真っ赤に染まっていた。


え、なにこの可愛い生き物!!

イケメンっていうか可愛い!?小動物!?!?


『そうなんですね!告白はしなかったんですか!?』

「・・・まだしてねぇ」

『えっ!?まだってことは今でも好きなんですか?』


黙ってコクンと頷く。いや可愛すぎワロタ。


女子より可愛いアラサー男性とは????


「陣平ちゃん!?!?二股はちょっと目瞑れないかな俺!!!」

「ちげぇよ!同じ女だっつの!!」

「・・・マジ?」

「・・・マジ」


真剣な表情になる二人。


高校の時から今でもって、10年くらいずっと好きってこと?

松田さんに想われるなんて、すごく羨ましいなぁ。


「いつから?高一?」

「高三の文化祭の時から」

「俺なんも知らないんだけど」

「言ってないからな」

「言ってよ!?俺達親友じゃん!!いくらでも取り持つのに!!!」

「言えるかアホ」

「・・・あいつ、ああいう見た目なのに可愛いとこあるよな・・・」


安室さんが呟いた言葉に、強く頷く。


イケメンでワイルドなのに恋愛に初心ってギャップの塊やんけ!!!


「この際さ、酒の勢いで告白っていうのは!?」

『それはダメですよ!告白って大事なものなんですからちゃんとシラフの時に言わないと!!』

「・・・ああ言ってる」

「見てるこっちがムズムズするんだって!!」


萩原さんが松田さんの肩に手を置いて叫ぶ。

松田さんはめんどくさそうな顔をしていた。

伊達さん達は微笑ましそうに見守っている。



この人達家族???

逮捕10→←逮捕8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月千(プロフ) - まじか、めっちゃ面白いのに更新停止中なのか…(´・ω・`)いつかの更新を首を長くして待ってます!頑張ってください‼︎ (2022年8月3日 18時) (レス) @page23 id: daaa59ce20 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - めっちゃ面白いです!降谷さんと赤井さん、爆処組と諸伏さんのやり取りが好きすぎる笑笑、更新待ってます!頑張ってください!! (2020年5月19日 9時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
豪秋(プロフ) - 凄い面白いです。なんか松田さんが夢主にデレッってしたり、回りに嫉妬してる松田君が可愛い!最高!降谷さんの警戒心?も可愛い!文才力が凄い!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月6日 7時) (レス) id: abe3eae12b (このIDを非表示/違反報告)
ri_ookami(プロフ) - 続きが気になります…!とても面白いので続きめちゃくちゃ欲しいです! (2020年5月3日 12時) (レス) id: 66f5bcda1b (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続きをください! (2019年6月19日 23時) (レス) id: 14e676a59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。