検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:29,001 hit

僕の姉さん ページ11

乱「ね・え・さぁーーん!!」

『?!乱歩か。』


どうも敦です。

乱歩さんがナオミさん化しています.

出ました月一回行事、乱歩さんの姉さん大好き。

待ってください谷崎さん達で手いっぱいなのに増えないで←


「姉さん聞いてよー、この間社長がね?」

『猫に煮干しあげてた。違う?』

「え、なんでわかるの…。」

『私をなめないで。私は貴方の姉なんだから。』


くすっと笑うAさん。

いや違う。あってるけど違う。姉だからあなたの事なんでもわかるわ(微笑 じゃなくて

貴女の頭がいいだけですからね、乱歩さんに勝てるのあなたぐらいですからね。


太「いやはや、流石乱歩さんの姉君だ。
如何です?下で珈琲でも…」

乱「太宰…?」


無言で太宰さんを見つめる乱歩さん。

…なんだ?


太「…はぁい、手は出しませんよ。」

乱「其れでいい。」

『???』


ああ、セコムか←

Aさんに至ってはわかってないし…


『二人とも、お仕事して。』

太「ふふっAさんが言うなら仕方ないねェ。」

乱「えーっ!!姉さん、僕は別にいいでしょ?!」


駄目ですよっっ!!

仕事してください乱歩さぁん。

半泣きになりながら僕はそういう。

と。


『仕事しないの?
…なら、もう姉さん知らないからね。乱歩のこと。』

乱「え?…姉さん?」


乱歩さんにしては焦った声色を出す。

…え?(混乱)


『今日、絶対、褒めてあげないからね。』

乱「一寸!!姉さん其れ本気?!!」

『本気よ?』


そのままこてっと首をかしげるAさん。

いやその仕草自体は可愛いんだけどこの流れだと何言ってんだお前って解釈になっちゃうよ。


乱「…仕事する。」

『それまで駄菓子は?』

乱「お預け……!」

『よろしい。いいこ。』


…やっぱりAさんが最強なんじゃないかな。

____________________________________

雑でごめんなさいいいいい(土下座

もう一つは別に書きます!

初めてのお使い→←本編とは関係ありません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

操咲作乃 - 分かりました!楽しみに待っています。 (2020年5月17日 10時) (レス) id: 57a619e46a (このIDを非表示/違反報告)
鏡の国のアリス(プロフ) - 操咲作乃さん» 有難うございます〜!!では採用させていただきます!更新、しばしおまちを〜!!! (2020年5月17日 0時) (レス) id: 958bbe9c3e (このIDを非表示/違反報告)
操咲作乃 - 勿論です!喜んで戴けて凄く嬉しいです! (2020年5月16日 6時) (レス) id: 57a619e46a (このIDを非表示/違反報告)
鏡の国のアリス(プロフ) - 操咲作乃さん» 遅れてしまい申し訳ございません!ひぇえ、そうなんですか?!土地神様です、あの神社をお守りするお狐様です〜!素敵なお名前をありがとうございます!採用してもよろしいでしょうか…? (2020年5月16日 0時) (レス) id: 958bbe9c3e (このIDを非表示/違反報告)
操咲作乃 - 初めまして。狐の名前募集中と聞きまして。瑞祇(みずき)とかどうでしょう?「瑞」にはめでたい印等の意味があり、「祇」には土地神等の意味があります。あ、でもめでたい存在じゃねえよこの野郎とか土地神じゃねえよこの野郎とか思われたのならば忘れて下さい。 (2020年5月14日 8時) (レス) id: 57a619e46a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡の国のアリス | 作成日時:2019年10月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。