検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:97,661 hit

#76 ページ36

おせちを食べながら年始の挨拶周りをディスコードとラインでしてる。


おじじには朝から仕事として新しくCRオフィスを作るのに関してのことの連絡が来た


元旦から仕事って…慣れてるからいいけどさ…w


それから準備をしてあまちゃんの実家へ挨拶。


毎年行ってるからあれだけど今年はちょっと気持ち的に違うよね…


短い時間だし挨拶だけでもする感じにした。


「あ…あけましておめでとうございます」


ママ月「あらぁ!今年もよく来てくれてありがとう!
そしてやっとお付き合いを始めたんですってね!

早くうちの娘になってくれないかしら」


にっこりしながらママ月が言ってる言葉に嬉しさを感じる。


あ「ちょっとちょっとー!!!
俺的には結婚前提に付き合ってるし、今月中には指輪も見に行くし!!!!」


「?!!!!!!あまちゃん、指輪見に行くこと初めて知ったんだけどw」


あ「あ…まだ伝えてなかったね、今月の休みの日教えて!俺合わせるから!!」


「うん、急だね!!!おじじにも色々と話をしていかないといけないし…」


ママ月「まぁまぁ、結婚することはわかったからゆっくりして行ってね」


そのあと家族が大集合してみんなと他愛もない話をした


午後になり、おじじに呼ばれたから行くことにした。


タクシーを呼んでおじじの家へ。

もちろん請求はおじじにします←



「おじじー?来たけど…って何してるの?」


おじじが後ろを向いて止まってる。



お「おめでとー!!!!!!!!」


パンパーンとクラッカーが鳴る音


そうだった…この人陽キャ中の陽キャだった


あまちゃんと2人して頭を抱えた



「びっくりしたけど…ありがとう。

それで急に呼び出ししてきてどうしたの?」



お「いつでも天月さんと一緒だし、いっそうちに天月さんも入れるかって」


あ「「え?????」」


お「だからうちにおいでーってこと。ストリーマーで!」


「(この人大丈夫かな?新年早々頭のネジ外れてるんじゃ…)」


あ「え?!!!!僕がストリーマー?!!!!」



お「うん!!!それと言ってひーちゃんと一緒で変わらないしゲームの案件とか増えるぐらいだし
動画の編集こっちに任せてもらうぐらいだし今までより天月さんちょっと楽にはなると思うんだけどどうかな?」


「おじじ、絶対にストリーマー以外のことはやらせないでね?うちみたいにスタッフとかそういうのはやめてね?」

#77→←#75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , CR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!終わってしまうのがとても残念です、、、 (10月3日 23時) (レス) @page44 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - まって、、、、設定だけでも神作だと分かる!!更新頑張って下さい!応援してます!(o・ω・o) (2021年5月10日 17時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つー | 作成日時:2021年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。