検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:97,685 hit

#62 ページ21

あ「そっか…そうだよね。。。ご飯には勝てないよね、人間もそうだもんね…w」


はなちゃんがうちに懐いてることに関してはうれしいはずなのにどうしてあまちゃんはw


あ「とりあえず今日はこっちのチーム見るんでしょ?」


「そうだね、カスタム始まる前にちょっとそらるさんのところに顔出しはするよ」


あ「んー…どうしてもする…?」


「うん、引き受けちゃったしwww」


あ「絶対に帰ってきてね?」


「何その異性がいる飲み会に彼女を送り出すみたいな声www」


あ「本当に本当に嫌なんだもんなぁ…」


「wwwそらるさんだよ?wwwそれに叶君と葛葉くんもいるんだしw」

めっちゃ拗ねてるあまちゃんwww


「はいはいご飯食べて配信の準備しないとねー!!」


そういってあまちゃんの背中を押しながらリビングへ。


あまちゃんは急いで食べて配信の準備とチームメンバーと通話してる。


うちはというと…


「ねぇそらるさん、こればれると本当にあまちゃんに怒られるけど平気?」


そ「そこに関してはひぃが何とかしてくれるって信じてるから」


「うち頼りかい!!」



か「あ!ひぃさんお久しぶりです!」


「あー!!かなかなお疲れー!久しぶりだね^^」


か「いやぁまさかひぃさんが来てくれるなんて思ってなくて感激です」


「かなかなはいい子だねぇ」


そ「ひぃ騙されちゃダメだよ。かなかなは悪魔だから」


「…え????」


か「そんなことないですよー^^
そらるさんはそんな嘘ついて悪い人ですねぇ」


そ「そういうところよ」


く「あー…こんばんは」


「あ!葛葉くん、こんばんは、初めまして。
歌い手をやってる柊と言います。よろしくお願いします」


く「あ…あの俺めっちゃ好きです」


「急な告白wありがとうございますw」


か「ぜひため口で…www葛葉めっちゃ緊張してるしwww」


く「そりゃ緊張するでしょ!!!!」


「wwwwわかったよw葛葉くん、これからよろしくね!」


く「うわぁぁぁぁぁ!!!」


か・そ「「「wwwwwwwwww」」」


そのあとは録画をうちに送ってくれるように言って録画を見て
アドバイスする感じにした。

別でコーチを用意するのもありだよって一応は伝えて離脱する。


あまちゃんのところに行くとなるせちゃんが寝坊とのこと。

「どうするん?」


あ「どうしよう!!!たのます…出てくれる?」


た「いいっすよー」


とりあえずうちはディスコで画面共有をもらって動きを見る


「うーん…なるほど…」

#63→←#61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , CR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!終わってしまうのがとても残念です、、、 (10月3日 23時) (レス) @page44 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - まって、、、、設定だけでも神作だと分かる!!更新頑張って下さい!応援してます!(o・ω・o) (2021年5月10日 17時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つー | 作成日時:2021年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。