検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:97,686 hit

#57 ページ16

「ありがとー!!助かりました、さてさてでは今日は渋谷ハルくんと
あまちゃんとコラボします!!
ずっとハルくんには声をかけてもらったんだけど予定がちょっと難しかったから
遅くなってしまって…ごめんなさい!

ではではハルくんとあまちゃんのところに行きます」


あ「渋ハルはひーのファンなの?」


ハ「僕結構歌聴いてますね、好きですよ」


あ「どんなに渋ハルが強くてもあげないからね!!!」


ハ「いや、その言い方やめてほしいですwww」


「あのー…こんばんはー…初めまして…」


あ「きたきた!準備できた?」


「うん、あまちゃんだけ先に行ってもらってごめんね」


あ「僕は全然いいよ、渋ハルとしゃべるの少し久しぶりだったし」


ハ「初めまして、渋谷ハルと申します」


「あ!初めまして、柊と申します、ゲームやりながら歌い手してステージングプロデューサーもしてます」


あ「肩書きおおすぎぃぃぃ!!!www」


ハ「いうて天月さんも多いっすからね?w」


「確かにwwwゴッドだしスシだし天月だしw」


ハ「いやそういうことじゃなくて…www
歌も歌える、踊れる、曲も作れる、イケメンって何なんっすか?!!!」


「歌も歌える、踊れる、曲も作れるまではわかる」


あ「ん????????ひー???????????」


ハ「最後が一番重要じゃないですか?w」


「最後って?????全然最後の言葉だけ聞こえなかった」


あ「聞こえなかったってその言葉は拒否してるんよwwww」



あ「「wwwwwwwwwwwwww」」



ハ「ねぇ、聞いてる人たちさ俺たち痴話げんかを聞かされてる???」


mobu1@
痴話げんかwww


mobu2@
痴話げんかというなの通常運転


mobu3@
この二人早く交際宣言しろよ


ひー民1@
あまちゃんの事煽るのはメンタルの調子がいい時


ひー民2@
よっぽどお肉がおいしかったのかな?


天月ファン1@
ひーちゃん煽ってくるの草


天月ファン2@
渋ハルのリスナーと渋ハルを完全に置いてけぼりにしてる夫婦



「お肉はめっちゃおいしかった!!!口の中で溶けたんよ!!!すごくない?!!!」


あ「急にリスナーと話すのやめてよwww」


ハ「そろそろやりません???wこれ雑談枠になっちゃいますw」


あ「「ごめんなさーい」」


そのあとゲームを始めて3時間ぐらいが経った頃あまちゃんはトイレで離籍中


「ハルくんって呼んでもいい?あとため口で!!」


ハ「は?!!!!!え?!!!!いいんですか?!!!」

#58→←#56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , CR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!終わってしまうのがとても残念です、、、 (10月3日 23時) (レス) @page44 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - まって、、、、設定だけでも神作だと分かる!!更新頑張って下さい!応援してます!(o・ω・o) (2021年5月10日 17時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つー | 作成日時:2021年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。