検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:44,947 hit

秀明の時間 ページ7

無事家に帰った。

そういえば、今日はKZの集合だっけ。


少し前の私なら、もっとウキウキしてたのに。



もう、何も感じなくなってきたよ。


そろそろ秀明に行かなきゃ。



私は秀明バッグを持ち、家を出た。



この時からだろうか。


私は、「いってきます。」も「ただいま。」も言わなくなった。


もはや、「おはよう。」も「おやすみ。」も言わなくなるのかもしれない。




私にとって、言葉ってなんだっけ。


嘘を言うためにあるんだっけ。


それとも、気持ちを伝えるためにあるんだっけ。




もう、なんでもいいか。




私は秀明に向かった。



何も考えず、ただぼーっとして。



そんなことをしていると、秀明に着いていた。




そして、ただ授業を受けた。


なんで、授業を受けてるんだっけ。



親に行けって言われたからだっけ。

自分が頭良くなりたいからだっけ。


KZのみんなに会いたいからだっけ。



全てが分からなくなってきた。



時が進めば進むほど、分からなくなってくる。





時間が止まればいいのに。




そんな願いは届かず、休み時間はきた。


はぁ。




カフェテリアに向かわなきゃ。




1番遠いから、大変。



それでも、行かなければならない。





私はゆっくり足を動かした。




少し前の私なら、きっと走って向かっただろうな。




昔の私と今の私。





なんでだろう。





何かが大きく違う。




よく分からないけど、何かが違う。



私は、どこかで間違えたのだろうか。


まあいいや。




どうせ、考えても分からないだろうし。


とりあえず、カフェテリアに行けばいいか。

少女の心 ??side→←KZ=生きがい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方 - めっちゃ泣きました。私は始めの方のアーヤに共感です。 (2022年1月28日 14時) (レス) @page44 id: ff2f6a1a44 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!!ななななんと!!そう言われると照れますね///番外編書いた甲斐がありますd( ̄  ̄)これからも頑張ります!! (2021年7月22日 12時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
- 本編より番外編が私好きです。応援しています。 (2021年7月22日 12時) (レス) id: f67671a5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - ほっと梅昆布茶さん» えっ!?そんな言葉もらった昇天しますよどうしてくれるんですk((殴 哲学……難しいんですね(?)更新頑張ります!! (2020年8月25日 16時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
ほっと梅昆布茶(プロフ) - 本編の方を読んで、物凄く、物凄く泣きました!鼻炎と相まって顔がグチャグチャになりましたよどうしてくれるんですk((殴 兎に角、とても感動しました!最後に愛とは何かと考え、朝から哲学的な気持ちになりました笑 番外編の続きも楽しみです!頑張ってください! (2020年8月25日 8時) (レス) id: e9c40f925b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。