検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:83,767 hit

忘れてはいけない 立花side ページ9

忘れるな。

決して、忘れてはいけない。


ママもパパもお兄ちゃんも奈子も。


誰1人として、忘れるな。



そして、何より、私が犯した罪を忘れるな。





KZと出会えて、笑うことが増えてしまった。


ダメ。

笑うな……。



自分だけ幸せになるなんて、不公平だ。






だから、笑っちゃダメ。




そう思ってるのに、なぜだろう。







KZと居ると、自然と口角が上がってしまう。


心が喜んでしまう。




ダメだって言ってるだろ。


笑うな。喜ぶな。


自分が犯した罪を忘れるつもりか?




私は、自分で自分を問い詰める。





でも、その中で私の”本当の心“は叫ぶ。








”辛い“









どうすればいいか、わからない。




ただ、泣き叫びたい。









もし、私が『助けて』と言うならば、




KZのみんなが、助けてくれるだろうか。

KZのみんなが、私を支えてくれるだろうか。



心がKZを必要としている。





でも、ダメなんだ。




KZのことなんて、忘れろ。


KZに頼るな。




私は、“本当の心”を押し潰し、“偽りの心”を作る。



それくらいのことしか、できないから。


私自身が、弱いから。







もっと強くならなきゃ。


もっと、完璧にならなきゃ。





そうじゃなきゃ、許されない。






おし、とりあえず、家で勉強だ。









彩の道は、果たして正しいのか。

彩の道を変えられるのは、KZだけ。

さあ、彩を助けられるかな?

今思えば…… 美門side→←彩の過去 ??side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき@草売り大魔王(プロフ) - かっちさん» コメントありがとうございます!!シリアスが大好物なもので(((これからも頑張ります!! (2022年7月4日 16時) (レス) id: e269879e16 (このIDを非表示/違反報告)
かっち(プロフ) - すごく面白かったです!シリアスかけるの羨ましいなあ。これからも頑張ってください! (2022年7月2日 1時) (レス) @page31 id: 1b6cbbdaba (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - 小三さん» コメントありがとうございます!!元気が出る言葉です! (2022年3月25日 21時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
小三 - すごく面白かったです!!!!! (2022年3月23日 8時) (レス) @page39 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - るぅとさん» コメント、ありがとうございます!!!そんなに褒めてもらえるなんて光栄です!!!夏期講習で埋もれて死にそうですが頑張ります! (2021年8月16日 22時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。