検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:22,875 hit

本音 ページ14

「アーヤの仲間だったんでしょ!
 気づいてよ、仲間だったなら!
 
 裏切られたとか言って被害者ぶるのはもうやめて。
 1番の被害者はアーヤだよ!」


「Aちゃん!」

アーヤが叫んだ。

思わず、アーヤの方へ振り向く。


アーヤの目には涙が詰まっていた。

瞬きをしたら、今にも落ちてしまいそうなほど。


「アーヤ……?どうしたの?」

叫んだため声がかすれる。


アーヤはとうとう涙をこぼした。

「そんなに必死にならないで。
 Aちゃんが壊れるような気がして怖いの。」


あぁ、怖がらせてしまったのか。

あれだけ叫んだら、当たり前なのかもしれない。



私はアーヤの頭を撫でる。

「ごめんね、大丈夫。
 私はどこにもいかないし、壊れない。

 アーヤがいるもの。」



私はKZにもう一度向き合った。


大丈夫、アーヤがいるから。

心におまじないをかけ、落ち着いて声を出す。


「アーヤは裏切ってないよ。
 証拠なんてものはないけど、私には分かる。

 アーヤの心の美しさを。」


さあ、今度はアーヤの番。

アーヤと視線をあわせ、アーヤは一歩前へと踏み出した。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←誤解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - いや、私が見てるやつほとんどあき@草売り大魔王さんが作ったやつじゃん。尊敬します!🌟 (5月6日 10時) (レス) @page2 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
佐伯史奈 - 引き継ぎなんですね、、、!きっと文才に恵まれた秋さんに引き継いでいただけて、元の作者さんも喜ばれてると思います😌 (2022年10月15日 19時) (レス) @page14 id: c2fa850386 (このIDを非表示/違反報告)
佐伯史奈 - 、面白かったです!!更新停止中で大変かとは思いますが、いつか更新されることを楽しみにしています、、、。 (2022年10月15日 19時) (レス) @page14 id: c2fa850386 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - #Nonnさん» いいんじゃないですか!書くの楽しいですもんね!書くときになったら、応援させていただきます! (2019年12月12日 20時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
#Nonn(プロフ) - 楽しみにしてます!私もKZのなんか書こうかな…… (2019年12月12日 18時) (レス) id: 1805e22a4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王(Anri) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年9月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。