検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:45,559 hit

いざ、出撃! ページ26

立花「私の思うことをしっかり伝えるためだよ!」

みんなは、まだ訳が分からないという顔だったので、一から説明した。


立花「このままじゃ、私は逃げたも同然。いや、実際に逃げた。
  そんなの嫌。だから、真正面から言って私は家を出る。」


そう言うと、みんなは納得したようで、私の意見に賛成してくれた。


立花「城まで帰ります!その代わり、若武たちも連れていっていいですか?」


さすがにだめかなぁ。


恐る恐る聞いてみる。


でも、兵士はどうってことないように言った。

兵士「帰ってくれるなら、なんでもいい。」


ほっ!良かった!




私たちは、ムーン王国の城へ向かった。


__________________
短い上に更新サボっててすいません!
最近、リア友のありすとの合作に力を入れてるもので……
本当にすいません!
それでも、この小説の更新を待っててくれると嬉しいです!
あ、充電があと10%だ((
それではまた!

絶対に勝つ→←勘違いしないで!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ooooooooo - これの番外編とか読んでみたいです! (2022年2月13日 14時) (レス) @page32 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - とーこさん» ありがとうございます!!めっちゃ嬉しい言葉です!!これからも頑張らせていただきます!! (2020年2月24日 20時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
とーこ(プロフ) - 完結!!あきさん、お疲れさまですっ!これからも更新頑張って下さい。応援しています!完結、本当におめでとう!! (2020年2月24日 19時) (レス) id: 68045c2212 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - 彗さん» ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!引き続き、他の作品頑張るわぁぁぁぁぁ!(ほんまや、下になるw←) (2020年2月24日 19時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!完結おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!(あれ、矢印したいのに下向きになる) (2020年2月24日 19時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。