検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,924 hit

知らなくていい。 【テルオミ】 ページ8

ヒバリさんと交代して、僕はラウンジで休憩に入った。


窓辺の席へ座り、アラガミの資料とフィールドマップを開く。
そして懐から一枚の写真を取り出した。


写真の縁は持ち歩きすぎて破れてしまったが、中央で笑っているAさんには傷はない。
写真を抱き締めるようにして包めばAさんを抱き締めてるみたいでドキドキした。


ああ、現実だったら良いのに。



『また勉強?』

背後より聞こえた声に驚いた。その拍子で写真ははらりと床へ落ちる。


_____見られたらマズイ。

手を伸ばすと、重心は前へ移動し無様に椅子から自分も落ちた。

大丈夫?と頭上からまたAさんの声が聞こえる。
差し伸ばされた手を取り、立ち上がると写真以上の素敵な笑顔。


『それ、誰の写真?とても大切そう』

写真を差されとっさに後ろに隠す。目が合わせられない僕は不審だ。


「ええ、想い人、とでもいいましょうか」
『好きな人!それはとても大切だね、傷付いたら大変...』

流石は女の子。恋愛のことになると気分が上がっている。

頬を薄く染めて、あ、また笑った!
思わず自分の拍動を確かめれば、恐ろしく早かった。


『誰なんですか!教えてください!誰にも言いませんから!』

手を合わせてこの通り、と懇願される。
貴方だ、って言ったらどんな表情をするだろう。
喜ぶか、しかし自分の写真が持ち歩かれてるって聞いて気分を害するかな。


「知るべきではありませんよ、恥ずかしいです。」
『えええ..うーん残念だな』

悲しげな表情。ああ、なぜ今カメラがない!

今すぐ触れたい。そんな気持ちで手が震えている。


兄さんの回復柱使っているところで嫉妬した。
同行回数が一緒にいた時間って勝手に思って嫉妬した。
女性の部位について話していたところ、妙に距離が近いところで嫉妬した。

知らなくていい。 【テルオミ】2→←人外×少女 【ジュリウス】<共作>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:GODEATER , ゴッドイーター , GE , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーネスガルディン - 死神のシャルロットだ。、、、此処は? (2016年6月13日 12時) (レス) id: e3be47b955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い屈み | 作成日時:2015年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。