検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:148,434 hit

再会 ページ45

帝統side






あの騒がしい夜から数日、


左馬刻の事務所に行くと

既にあの4人は揃っていた。





帝統「…連れてきたぞ。」



左馬刻「おう。

……A、大丈夫だ。」ナデナデ




一郎「……なんかあっても

俺らが絶っ対ぇ守るからな。」ナデナデ




寂雷「気分が悪くなったり、

何かあればすぐ言いなさい。」ナデナデ



乱数「……皆がついてるよ。」ギュー




A『……ん。』




初めて出会った日のようだと思った。


決して離れないように、

一人にならないようにと

強く握りしめられた手。




大丈夫という思いをのせて

強く、握り返す。









部下2「アニキ、連れてきました。」



左馬刻「……おう。



入れ。」






ガラッ




父親「…………っ、!!」





A『…………っ、…ぱ、ぱ…。』





父親「……夏凪…なんだな…?」





A『……なつ、な…………』




自分の本名を口にすると、

わずかだが繋がれた手が

震えだしたのが分かった。





帝統「……A……大丈夫か?」



声をかけ、抱きしめる。







A『…………なつ、な……




……………………………………



…………………………ゆ…き…。』






…………ゆき?


なんだ?





左馬刻「……おい、今…なんつった?」




A『………………ゆ、き…。』





左馬刻「…っ…………はぁー……


…………そういう事かよ。」





は?どういうことだ?




寂雷「左馬刻君、

何か分かったのかい?」




左馬刻「……分かりたくなかったがな。」




左馬刻「……おい、A。

『ゆき』っつーのは、お前の

飼い主に呼ばれてた名だろ?」




A『………………ん。』コクン




帝統「!!!ってことは!

……思い出したのか…?」




A『………………。』コクン





そうか。……思い出したのか。


震えが止まっている様だし

Aにとってはやっぱ、

辛い過去じゃないんだな。






父親「……あの。」



左馬刻「…てめぇの望み通り

会わせてやったんだ、感謝しろよ。


……A。

話したけりゃ、好きなだけ話せ。」





A『…………ん。』



スタスタスタ



A『……パパ…………』ナデナデ



俺の手を握ったまま

父親のそばまで行くと、

涙目になった父親の頭を撫でる。





父親「っ、!……夏凪…


………………ごめんな。」

胸の内→←怖いもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 有栖川帝統 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙  - 凄い共感します!!3$EVEN の夢かよ!?のところとか良いですよね。あと左馬刻様のボソッと喋る時も!推しは独歩だけど話が合う気がします。ヒプノシスマイクの小説そこまでたくさんあるわけではないので、このような作品が読めて嬉しいです。作品全部読むので応援してます。 (2020年8月16日 21時) (レス) id: 95c29b5ba6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートバカ - あああああっっ…続き、楽しみですっっっっっ! (2019年6月30日 21時) (レス) id: b750cb0a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。