検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:148,539 hit

真意 ページ1

乱数side





Aにあげた黒猫のぬいぐるみ。




これね、実はGPS付き!あはっ!


今はいつも帝統がそばに居るけど、

万が一Aに何かあった時

すぐに見つけ出してあげられるように。



初めはスマホのGPSでいいと思ったんだけど

Aってば、ちょくちょく

家にスマホ置いて出て言っちゃうんだよね〜。


今日はヨコハマに行くって

行ってたし日も

様子を見て見たら

赤い丸が、幻太郎の家から動かないんだもん!

これじゃ〜意味ないよ!




ってことで、

これなら気に入ってくれそうだし

抱き抱えて常に持ち歩けるから

きっと置いてったりしないと思うんだ〜!





ほらっ、さっきからずーっと

黒猫を抱きしめて離さない。

うん、とっても可愛い!





乱数「A〜!

せっかくだから、その子に名前

つけてあげたらー?」



A『……ん?……んーーー。。

…………………………


…………………………。』




かわいい。

黒猫と睨めっこしながら、

すっごく考えてる。笑





帝統「黒猫なんだから

クロとかでいいんじゃねーの?」



乱数「えー?それじゃ、つまんなくなーい?」




A『………………クロ。



…………クロ!(キラキラ)』



あ、いいんだ。



帝統「決まりだな。笑


んじゃ、出前も来たことだし飯食おうぜー。」




「「いただきます」」『いたーき、ます』





帝統「A、食いづらくねーの?」



A『……ん?(フルフル)』



帝統「……そっか。

なら、まぁいいけど。」




ふふっ。ちゃんと言った通り

離さないようにしてるみたい。



食事中も、とは思ってなかったけど

これなら、これから先も安心出来そう。








乱数「2人は明日は予定あるの?」




帝統「イケブクロのヤツらに

前に会ったっきりだから、

久しぶりに会わせようかと思ってる。

それに、連絡先交換しとかないとだしな。」




乱数「そっかそっか!


じゃー今日は早く寝なきゃね!」




A『…………いち、のとこ?』



へぇ、ちゃんと分かるんだ、

やっぱり頭いいかも。



乱数「うん、そうだよー!

A、すごいね!よく分かったね!

えらい、えらい!」ナデナデ



A『……………ん…//』





あーーー、この照れた顔。

何度見てもたまんない!


ほんっと可愛い!




この顔みてると

……ちょっといじめたくなっちゃうんだよな〜、。




嫌われたくないからしないけど。

変化→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 有栖川帝統 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙  - 凄い共感します!!3$EVEN の夢かよ!?のところとか良いですよね。あと左馬刻様のボソッと喋る時も!推しは独歩だけど話が合う気がします。ヒプノシスマイクの小説そこまでたくさんあるわけではないので、このような作品が読めて嬉しいです。作品全部読むので応援してます。 (2020年8月16日 21時) (レス) id: 95c29b5ba6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートバカ - あああああっっ…続き、楽しみですっっっっっ! (2019年6月30日 21時) (レス) id: b750cb0a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。