検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:225,421 hit

言葉 ページ37

銃兎side








このAってやつ。


話には聞いていたが

見た目にそぐわず行動が幼い。


そして、聞けば

ほとんど言葉を発しないらしい。



何故そのまま放置しているんだ?

ありえないだろ。



というか、普通はそこから

矯正するもんだろ。




これじゃ、意思の疎通もままならない。




シブヤの奴らはバカなのか…?









もともと今日は

彼女と出来るだけ打ち解けるため、

3人で集まり、時間を作ったんだ。


仕方ないから今日は1日

彼女の練習に付き合おう。







銃兎「ではAさん。

今日は1日、たくさんお話して下さいね。」



A『………………いい、の?』







………………ん?どういうことだ?



帝統「?? A?

誰かにダメって言われたのか?」





A『…………?

…………はな、す、の、、いい、の?』



帝統「………………今まで

話しちゃダメだと思ってたのか?」




A『………………(コクン)』








………………は?



帝統「………………(まじかよ……。)

悪ぃ、気づいてやらなくて。

……それは、知らなかった…。」






銃兎「…………つまり、、どういうことだ?」




左馬刻「……あー、銃兎。


Aのやつ、記憶はねぇらしいが

習慣、っつーか、


前のヤツらにされた躾が

体に染み付いてるみてぇで

たまに意味わかんねぇ行動すんだわ。」





銃兎「………………なるほど。

つまり、前の主はAから

発言の自由を奪っていた、

ということで、合っていますか?」



左馬刻「……多分なぁ。

しかも、おそらくこいつが

かなりちいせぇ時からだな。

周りの会話聞いて、言葉自体は覚えれても、

話せないんじゃ、こうなるわな。」





銃兎「……それは、なんというか。



…………ぜってぇしょっぴいてやる。」




こんな胸くそ悪い話があるだろうか。


もともと彼女には不審な事がいくつかあって

前の主に不信感はあったが

まさかここまでとは。


傷を負わされていないだけまし。


そう思っていた数分前までの自分を呪いたい。







銃兎「……Aさん。

あなたは、これから何も我慢はいりませんよ。

話したいことがあれば話して下さい。

これからは、たくさん

その声で、言葉を紡いで下さい。」




理鶯「そうだな。

A、小官は貴殿とこれから

たくさん話がしたい。

貴殿の声を沢山聞かせてくれ。」

猫可愛がり→←個性とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 有栖川帝統 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 赤砂晋助さん» すみません、逆ハーものにしたかったので、捏造しました。注意書き足させて頂きました。 (2019年8月19日 1時) (レス) id: 893f62a7ef (このIDを非表示/違反報告)
赤砂晋助(プロフ) - あの。細かいって言われるかもしれないんですけど、その、一二三って、女性恐怖症じゃないんですか? (2019年8月19日 1時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - チョコレートバカさん» コメありがとうございます、!知ってますよ!好きを共有出来てとても嬉しいです!!今後の展開がまだ定まってませんが、間違いなく愛されているので、気長に見て頂きたいですっ! (2019年6月24日 9時) (レス) id: 893f62a7ef (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートバカ - 理想の内容です。ハッピーシュガーライフってご存知ですか?なんかそういう、拾った子が愛される…みたいなの凄く好きです!!ウマウマぁ… (2019年6月24日 1時) (レス) id: ed0ff1c049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。