検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:48,589 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

■次回更新:9/19(月) 21時予定

★新章→十章
研究室、薬剤師の世界を少しお見せします。
学校、お仕事で使えている方々に、六つ子からのエールが届けられたらいいなと思う。

リプ返の章。
・サイバーの出番上昇
・甘さ上昇中、中!笑
・喧嘩松(色松)

番外編で公開予定
・イヤミカート
・宗教松、怪盗松…!(短編)
・その他(忘れてるのあったら言ってくださいませ。)

※【頭文字設定】で「ッ」→「頭文字(ひらがな)」に変更してからお読みください。
※医療関連で"生死"ワードが出る予定。

薬学生のあなたが六つ子と恋をするかもしれないお話。
主人公(あなた)は色々と擦り切れた薬学生です。六つ子をいじったり、いじられたり、六つ子に触発されたりされなかったりする話。
人として薬剤師として形成されていく過程を六つ子達と。

一章
八章←九章→十章

アンケート全6問

twitter:@uratukupharm執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢小説 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよ(プロフ) - コウさん» コウさん…!(´;ω;`)逆に私がコウさんの温かみに触れさせてもらってます…!その言葉がとても救いです。本当にありがとうですっ。 (2016年9月16日 23時) (レス) id: 1b8a8f3402 (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - ここに来ると、人の暖かさに触れられます。主人公ちゃん、頑張れ! (2016年9月16日 22時) (レス) id: c9187033b8 (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - 山野さん» いつでも来てよ!!笑来てくれるの本当に嬉しいなぁ(n*´ω`*n)なんか青春臭くなっちゃったけどもう「夏休みだから!」で押し切ったすまんよwまじか!!いっちは1章で!!?何それ嬉しすぎるね!!笑 あああありがとう! (2016年9月11日 15時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - イラさん» からぴかっこよく書けてるかね!!(*ノωノ)ありがとうね…!いっちは私の中で可愛いわ●●いわでな。うんうん!!六つ子尊いよな…!!はぁぁ//イラちゃんありがとうね、日常生活も応援しとるからね…! (2016年9月11日 14時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)
山野 - あぁカラ松イケメンつら…っ!!この間もコメしたのに何度もごめんねっ、やばい…!青春した感じがするよwあっ、ちなみに私の推しはチョロといっちだけど、ぶっちゃけいっちはちよちゃんの小説(1章だったかな…?の布団のところ)でめちゃ惚れましたw元から箱推しだけどね! (2016年9月11日 10時) (レス) id: 0b9a2524d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよ | 作成日時:2016年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。