検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:14,158 hit

なんで俺!? ページ9

宮田side

ど〜も〜宮田俊哉で〜す!






今家につきました!







―ガチャ―




宮「ただいま〜」






―――シーン―――







みんなひどくない!?





アイドルの宮っちが帰ってきたっていうのに・・・ ←鼻!うるさい!!by裕太







横「あっ。宮田帰ってきたよ?」






北「おい!宮田!ちょっとこっち来い!!」






帰ってそうそうなんだよ北光・・・






藤「このダンボール、お前のだろ?」






はぁ?何これ?





宮「何これ?俺のじゃないよ?
  しかも送り主不明じゃん!」





玉「そんなことはとっくに知ってるよ!!
  ってか、マジで宮田のじゃないんだな?」






宮「玉に嘘つくわけないじゃん!!信じt玉「キモい。」そんなぁ。」







―ベリッ―






キスマイ「うわぁ!!」

フワフワの時間♪→←これ何!?


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーメンバー

玉森裕太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ロボット , キスマイ , 玉森祐太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フワフワイエロー(プロフ) - ももたま@黄色担当さん» 楽しみに読んでるよん♪お互い頑張ろー!!オー!!www (2013年9月20日 7時) (レス) id: 17d6ffe529 (このIDを非表示/違反報告)
ももたま@黄色担当(プロフ) - フワフワイエローさん» ん〜ほんと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ラストスパートがんば!(((o(*゚▽゚*)o))わたしのは全然終わらんw (2013年9月20日 7時) (レス) id: 27ff333492 (このIDを非表示/違反報告)
フワフワイエロー(プロフ) - ももたま@黄色担当さん» ありがと〜もうちょっとで完結するんだけど、それまで一生懸命頑張ります♪ももたまちゃんのも面白いよ!!全作読んでる!! (2013年9月20日 6時) (レス) id: 17d6ffe529 (このIDを非表示/違反報告)
ももたま@黄色担当(プロフ) - 小説むっちゃおもしろい! (2013年9月20日 6時) (レス) id: 27ff333492 (このIDを非表示/違反報告)
フワフワイエロー(プロフ) - 莉夢亜さん» ありがとうございます!!そう言っていただけるとすっごく嬉しいです!莉夢亜さんのコメントを励みに頑張ります!!莉夢亜さんも頑張ってください! (2013年9月19日 22時) (レス) id: 17d6ffe529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フワフワイエロー | 作者ホームページ:http://huwahuwaiero-iloveyuta  
作成日時:2013年8月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。