検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138,226 hit

12 ページ13

皆に過去の話をしてから約1ヶ月後…。






月日は流れるの早いなぁ…なんて思いながらも私は身支度をする。




なぜなら、今日は坂田さんと出かけるからだ。





坂田さんと出かける時は必ず坂田さんがお出迎えをしてくれる。





10時頃向かうわとかなんとか言ってたのでもうすぐ来ると思う。





ピンポーン




ほら来た。



A「はい」





さ「坂田でーす、A迎え来たよー」




坂田さんは私の事をAと呼ぶようになった。




堅苦しいのは苦手らしいです





A「お待たせしました」




ドアを開けて鍵を閉める。




さ「別にええよ、今日は服を買いに行きたいと思ってるんやけど…」




A「服、ですか」




さ「やっぱ無理そう?」





A「いいえ、大丈夫です」




そう言うと坂田さんは安心したように




さ「良かったぁ〜、Aに断られたらどうしようかと思ってたわ」




A「え、私ってそんなキツそうですか」





さ「全然!あ、着いたで」




坂田さんとお喋りしていると目的地まで簡単に着いてしまう。





A「おしゃれなお店ですね」





さ「やろ〜、僕のお気に入りのお店なんよ」



A「そうなんですか」






坂田さんと一緒に服を選んでいると、高い声?が後ろから聞こえてきた。









?「あれ、さかたんじゃん」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふとん(プロフ) - こち@東風さん» わぁぁ、コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2018年8月18日 13時) (レス) id: 2b4dea4324 (このIDを非表示/違反報告)
こち@東風 - 更新楽しみにしてます!無理のないように頑張ってください! (2018年8月18日 11時) (レス) id: 0d8135d24d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふとん | 作成日時:2018年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。