検索窓
今日:31 hit、昨日:19 hit、合計:242,136 hit

... ページ24

意味がよくわからなかった。だって、彼女いるじゃん…
色々な思いを巡らしている私をよそに、ニコニコとしながら隣を歩く彼。
あぁ、そういうことか。彼女は私の親友だから、3人で帰ろうというわけか。なるほど。


そう思って納得していたのに、一向に彼女は来ない。

なぜ、二人きり…?
こんなこと、誰が予想していた?
だけど、こんな所、もし他の人に見られたら、絶対に誤解される。
彼女が知らない人ならまだしも、よりにもよって親友である。

そんなことを思っているうちに、もうすぐ分かれ道に差し掛かる。
ここで、方向が別になるのだけど、
じゃあまた、と言えないのはどうしてなんだろう。

こんな偶然、もうないということは分かっている。
だけど、もしこれが必然へと変わったとき、私は彼女を傷つけてしまうのが目に見えている。


友情、恋愛、どっちを取るべき?
この二つの選択肢で私の心は揺れ動いている。
本当は、普通の恋愛がしたい。どうして、彼女がいる人を好きになってしまったのだろう。
その気持ちでいっぱいである。

だけど、今ここで好きという気持ちを伝えたい。伝えてしまえば何かが変わる気がした。
しかし、ストレートに伝えることはできない。優しい性格の彼なんだから、悩ますことはしたくない。
うーん、考えるんだ。もっとちゃんと勉強を前からしておけばよかったと後悔する。


ついに分かれ道が来た。もう、タイムアップだ。
その時、パッと浮かんだ。
これだ。


『福良くん』

『明日は晴れますか?』


いつか、月が綺麗に見えるでしょう、という言葉が返ってくる日が来るといいな。




..

明日、あなたに対する私の気持ちは晴れますか?
=あなたに片思いしているけど、それは実りますか?

シンプルに k-chan→←シンプルに fkr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか(プロフ) - 初コメ失礼します。トクベツといい、身長差のない恋人といい、自分の推しの話が自担グループである嵐の曲でとてもテンションが上がりました!話も面白いですので、読んでいて楽しいです! (2021年2月17日 0時) (レス) id: 9ed625666a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃるちゃる(プロフ) - 月夜星さん» ありがとうございます!曲の良さを消してしまわないように気を付けながら書いておりますので、そう言ってくださると嬉しいです! (2020年4月22日 17時) (レス) id: d523c3bebb (このIDを非表示/違反報告)
月夜星(プロフ) - こんにちは!青空が違う!!めっちゃ好きな曲で、好きなQ.K.さんたちのお話で!めっちゃ楽しいです!これからも頑張ってください! (2020年4月21日 16時) (レス) id: 5e0ae6c178 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃるちゃる(プロフ) - 望さん» そうです!好きな人たちのコラボって嬉しいですよね。つい勝手に作ってしまいました!笑 (2020年4月17日 22時) (レス) id: d523c3bebb (このIDを非表示/違反報告)
- これ欅坂や日向坂の曲ですよね?好きな人が好きな曲で…読んでいて楽しいです^^* (2020年4月16日 8時) (レス) id: 2bba6c15ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃるちゃる | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。