検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:242,115 hit

夏を感じる瞬間 ymmt ページ16

※高校生設定 苦手な方はUターンお願いします。



『海だぁー!!!!』

長く続いた1学期。進路に響くテストからの呪縛から解け、いよいよ夏休みに入った。

「Aうるさいんだけど!笑」

そう言ってケラケラ笑ってバカにしてくるコイツは、幼馴染で腐れ縁で好きな人である山本祥彰。

『だってついに夏休みだよ!?どれだけ待ってたと思ってんの!?』

「分かった分かった笑」

夏が好きで海が好きでたまらなく興奮している私を宥めて、あっちぃなーと海を見つめる祥彰。
うーわ、海と祥彰、似合いすぎなんだけど。じゃなくて!


『ねぇ!今年の水着!新しくしたんだよ!似合ってる!?』

せっかく新しいのを買って着て来たのに、ガンスルーされたから自分から聞いてしまった。

「あー、うん、いいんじゃない?」

チラッと私の方を見ただけで、すぐに目をそらしてボソッと呟いた。なんだそれ。

『どんだけ興味ないのよ…』


もう仕方ない、これは海に入って気を紛らわすしかない!
うぁーーー!と叫びながら海に入る。
砂浜は暑かったけれど、海に入っちゃえば冷たくて気持ちいい。

『祥彰ー!早くー!!!』

「俺の…も……くせに…」

『えー?何か言ったー??』

「何にもないよー!」

一瞬ムッとした顔をしながら何か言ったように聞こえたが、遠いし沢山人いるし波の音で聞こえず。
まあすぐに笑って勢いよく海に入ってきたし、いっか。


「海気持ちいー!」

祥彰の笑顔は普通にやられる。早く、好きだって言わないと、あっという間に春は過ぎてしまったし。
このままだとあっという間に秋も冬も過ぎてしまう。
だけど、やっぱり友達以上恋人未満っていう今の関係は凄く楽しいもので。

『夏ってやっぱり最高ー!』

私がこの頃ずっと悩んでいるなんて、そんな素振り見せないで、私は今日もいい人を演じるんだ。

今年は受験。来年は卒業だから、絶対に……

...→←...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか(プロフ) - 初コメ失礼します。トクベツといい、身長差のない恋人といい、自分の推しの話が自担グループである嵐の曲でとてもテンションが上がりました!話も面白いですので、読んでいて楽しいです! (2021年2月17日 0時) (レス) id: 9ed625666a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃるちゃる(プロフ) - 月夜星さん» ありがとうございます!曲の良さを消してしまわないように気を付けながら書いておりますので、そう言ってくださると嬉しいです! (2020年4月22日 17時) (レス) id: d523c3bebb (このIDを非表示/違反報告)
月夜星(プロフ) - こんにちは!青空が違う!!めっちゃ好きな曲で、好きなQ.K.さんたちのお話で!めっちゃ楽しいです!これからも頑張ってください! (2020年4月21日 16時) (レス) id: 5e0ae6c178 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃるちゃる(プロフ) - 望さん» そうです!好きな人たちのコラボって嬉しいですよね。つい勝手に作ってしまいました!笑 (2020年4月17日 22時) (レス) id: d523c3bebb (このIDを非表示/違反報告)
- これ欅坂や日向坂の曲ですよね?好きな人が好きな曲で…読んでいて楽しいです^^* (2020年4月16日 8時) (レス) id: 2bba6c15ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃるちゃる | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。