検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:114,810 hit

自己紹介2 ページ5

?「へー!薬剤師なんて凄いね!」




これっぽっちも凄いなんて思ってない風にそういう王馬くん




「ほら、ちゃんと名乗ったんだからそろそろ君の名前を−」




そう言った時だった






− おはっくまー! −





突然、愉快な声と共にカラフルなクマのヌイグルミが現れた




「(色々とタイミングが悪い…)」








カラフルな5匹のクマ、モノクマーズ





告げられたのは自分と王馬くんを除くと"超高校級"の才能を持つ人が他に15人ここにいること



校舎の地図や生徒の通信簿など、生徒手帳の代わりになるモノパッドの存在



など、必要事項だけ告げてモノクマーズはそこから去った









………………


さて、
モノパッドなんてどこにあるのだろうか?





そう思った時、ふいにポシェットに重みを感じた



もしやと思い中を覗いてみたら案の定、中にはモノパッドが入っていた







「これか…」





王馬くんは自分から名乗ってくれそうにないし通信簿を見て名前を確認すれば怪しまれないかな…






「えーっと…あ、あった。超高校級の総統…?」






?「えっもう見つけたの?そんなすぐに見つけちゃうなんてさては苗字ちゃん…オレのこと好きでしょ!?」





心臓に悪いから冗談でもやめてくれ




「ん゛ん゛君があまりにも名前を教えてくれないからだろ…まず君を見るのは当たり前じゃないか…」




「それで、君の情報はここに乗ってるので間違いないよね?」








王「にしし、そうだよ!オレは王馬小吉。超高校級の総統なんだー」







--------------------------------------
全然進まない…!!!
思いついては書いてを繰り返しているのでグダグダだし途中経過のもの多めですすみません…

自己紹介3→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モユ - もちろんです!! (2017年5月28日 22時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モユさん» モユさん初めまして!コメントありがとうございます…!面白いと言っていただけて感激です…!頑張って更新していきますので楽しんでいただけたら幸いですー! (2017年5月28日 20時) (レス) id: 39b056009e (このIDを非表示/違反報告)
モユ - とっても、面白いです! 頑張ってください!! (2017年5月28日 1時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。