検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:98,635 hit

☆12☆ ページ13

青「あー!やっと授業終わったぜ!」

緑「お前は、寝ていただろう。」

紫「赤ちん、部活あるの?」

赤「今日は休みだ。」

黒 「珍しいですね。赤司君がそんなこと言うなんて…」

黄「今日、何か用事あるんスか?」

赤「?用事なんて無い。Aと家で過ごす為だ(`・ω・´)」

黄「何が、キリッ なんスか!」

青「赤司って実は、シスコンだったんだな〜っ!」
赤「何か言ったかい?大輝?(黒笑)」

青「いえ!何でもないです!」

あ「ん゛〜、ζ£ξΨ!」
黒 「Aちゃん、ぐずり始めましたね…;;」

赤「あぁ。A?眠い?」

あ 「ζ£ξ!」

赤「こんなにグズってるの、久々だな。」

紫「Aちん、めったにグズんないもんね〜」
あ「せいにぃちゃ、ポンポンたーい。」

赤「!? お腹いたいの?」

緑「A、顔赤くないか?」

黒 「そうですね;;」

青峰は、赤司に抱っこされているAのおでこを触る。

青「!A、高熱じゃねぇか!? めちゃくちゃ熱いんだけど。」

赤「最近、幼児達の間で嘔吐とか流行っているらしい…;;」

緑「一応、病院に連れて行くのだよ。」

黒 「一度、赤司君の家に行きましょう!」

赤「あぁ!」


ー赤司家ーリビングー

赤「A、まだお腹痛い?」

あ「(コクッ)」

黒 「赤司君、体温計何処にありますか?」

赤「そこの、机の上にあるとおもうんだが…」

緑「赤司!今からでも、診察してくれる病院がみつかった!」

そう…。今日は木曜日だから、ほぼ病院は、午前中で終わりなのだ。

赤「ありがとう、真太郎!」

黒 「体温計ありました!はい!」

黒子は、体温計を赤司に渡す。

赤「あぁ、ありがとう」

黄「俺、冷蔵庫にある氷、取ってくるッス!」

赤「すまないな、涼太;;」
そう言って、黄瀬は氷を取りに行った。

赤「A、体温はかるね」

あ「や゙〜っ!」

赤「ちょっと、我慢して?」

赤司はAの耳に、体温計を入れる。

あ「ふぇっ、え゙ぇぇえぇぇえん゙!」

ピピッ

赤「!?」

黒 「何度でした?」

赤「39.2分」

青「!? そんだけ、高熱なら、ぐずるよ…」

黄「赤司っち!!氷!」

赤「ありがとう!」

あ「せいにぃちゃ〜っ!!ゲホッゲホ!」

緑「タクシーよんどいた!早く乗るのだよ!」

そうしてタクシーに乗る

☆13☆→←☆11☆


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2歳でこんなに喋るのはおかしいですよwww年齢あげたらどうですか?????? (2019年7月9日 17時) (レス) id: cd1e3819fd (このIDを非表示/違反報告)
ゆるねこ(プロフ) - ありがとう ございます!! これからも 宜しくお願いします!! (2013年3月13日 18時) (携帯から) (レス) id: 9c8b8c749c (このIDを非表示/違反報告)
パンダ白黒バク(プロフ) - 赤司様カッケー!☆ これからも、頑張って下さい! (2013年1月2日 14時) (レス) id: 1b42fe3e1a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるねこ(プロフ) - 格好いいですよね! 赤司様!神! (2012年12月8日 17時) (携帯から) (レス) id: 9c8b8c749c (このIDを非表示/違反報告)
ゆるねこ(プロフ) - ありがとうございますっ(>ω<) 頑張ります! (2012年11月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 9c8b8c749c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。