検索窓

何か変わる筈のなかった未来だった…

???「素敵な出会いがありそうだね」

狂ったかのように広がる血溜まりと羊の群れそして静かに動き出す歯車を__

________________________
はぁい!めちゃくちゃご機嫌よう!読者の諸君(ゴーゴリー君風?何を言っているのかね?)どうも合作主催者の@十六茶。です(笑)特に書くことないんですよね(笑)なので注意点を少し↓

※注意※

・荒しや誹謗中傷、無意味な低評価は辞めてください。するぐらいならコメント欄で殺 り合いましょう。
・合作に参加してくださった方にご迷惑をかけるような事はお辞めください。したら主催者の私がブチブチにします。
・不定期更新で御座います。
・パクリは辞めてください。パクリじゃありません。
・高評価、コメントお願いします!
これらの事を理解出来る方がこの先をお進みください!それでは…ゆっくりしていってね!

すみませんが全ての章をパスワード設定に少しさせていただきます。
2024/1/22

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒猫乾。×白虎。×unknown×*倉鼠。 | 作者ホームページ:ウェーイw  
作成日時:2023年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。