検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:277,623 hit

硬貨1枚 ページ2

静かな廊下に響く、小さな音。
校舎の3階、奥から2番目の教室に2人の男子生徒がいた。



そのうちの1人は、校内で密かに話題になっているA・アルメリー。



その噂というのも、思春期の男子の興味を掻き立てるには十分過ぎるものだった。




"金さえ払えば、抱かせてくれるらしい"




そんな噂が流れているのだ。



嘘かどうかは見てみないとわからない。本人は否定も肯定もしないから。そもそもそんなこと本人に聞けないというのが大部分の主張だが。



しかし、こんな状況を見たらそんなこと言っていられないだろう。




小さい音の正体は、主に机の揺れる音だった。
それだけではなく、生々しく肌が触れ合う音、熱い吐息、鼻から抜けるような甘い声が教室内に充満していた。



肌が重なる音と同時に甘い声が漏れ出す。
大きく机が音を立てると、Aはひときわ甘くなった嬌声と共に体を跳ねさせた。



体を離すと、Aは服を着ながら満足そうに唇で弧を描く。




『3回6万+オプションで合計67000マドルで〜す』


「ん、次もよろしく」




そそくさと相手が出ていくと、教室で1人、受け取った金額を確認した。
ペラ、ペラと捲り確認が終わる。
短時間でこんなにも稼げるのだ。これ以上割のいい仕事なんてどこを探しても無いだろう。




『さてと〜…次の準備しなくっちゃ』




自分で済ませる分の後片付けを終え、スマホに視線を落とした。
しばらく没頭していると、教室のドアが控えめに開いた。ベストの色は赤色。



見覚えのある顔に再び笑みを浮かべる。
そりゃあ太客なんだから、失礼があっては許されない。




『お久しぶりですね、先輩♡』




恍惚の笑みを浮かべ、再び机に背を預けた。



わざとらしく声を出しながら、頭の隅では夕飯のことを考えている。



それくらい、彼にとってこの時間は退屈なのだった。

硬貨2枚→←生徒資料



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , ルーク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - 完結おめでとうございますっ作者様の作品どれも大好きです!!ほんとにどタイプです(; ;)新作も楽しみにしています!頑張ってください! (2020年8月17日 18時) (レス) id: 555d662f3a (このIDを非表示/違反報告)
ぱるこ氏(プロフ) - 完結おめでとうございます!!すっごく読んでいて楽しい作品でした!またどこかで貴方様の作品に出会えますように(^ν^) (2020年8月16日 22時) (レス) id: f3351ce51f (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - とても面白いです。この作品が更新されるのを毎日心待ちにしてます。更新大変だと思うので作者様なりのペースで頑張ってください!応援してます。 (2020年8月7日 22時) (レス) id: 9f253d2950 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イライ&ナワーブさん» ご指摘ありがとうございます!お手数ですが、誤表記の話数をお教えいただけませんか? (2020年8月7日 22時) (レス) id: 20c69aa8ad (このIDを非表示/違反報告)
イライ&ナワーブ - とても面白いと言うかBL最高! (レオンではなくてレオナですよ) (2020年8月7日 21時) (レス) id: 1da65a8f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。