検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:119,780 hit

挨拶スタート! ページ10

「と言う訳で特別編入のAくんと矢雌路さんです」
どういう訳だろうか。主要人物の俺もわからん。
あ、すいませんA(男ver.)です。

『……ども、魔力無しです』
「もぉ〜♡名前で呼んでってばぁ〜♡照れ屋さんっ!」
死んだ目で挨拶する俺と挨拶なんてガン無視で学園長の頬をツンツンする不巣ちゃん。お疲れさんです。

「HAHAHAAくん助けてください」
『そこまでやるとは言ってねーですし』
「無情!」
『何とでも言ってくれ』
監督するとは言ったが他人を助けるとは言ってない。

「薄情!めんどくさい性格してますね!」
『学園長にそれ言われるとヤケに腹立つな』
「失礼なこと言いますね!?」
『その言葉、丁寧に包装して送り返させて頂きます』




「うげっ、アイツまだ居んのー?」
「学園長絡まれてるな」
「アイツなんなんだ?めーっちゃ臭いんだゾ……」
「変態じゃないかな」
「素直だねお前…」

スートが顔に描かれた2人と、喋る猫と監督生くん。
こっちの視線に気づいたのか、監督生くんが手振ってくれました。振り返しとこ。
待って流しちゃったけど喋る猫って何?ドラ〇もん?


「ごほん!とにかく、この二人はこれからオンボロ寮生となります」
「えぇ〜!?やぁだぁ〜!不巣、魔法使えるんだよぉ〜!?あんなボロっちいとこやだぁ〜♡」


涙目の学園長先生を見て、渋々動く。
やべ、死ぬほどため息出る〜〜〜。




『嫌なら語尾にハート付けんじゃねえよ』
「はぁ〜?」
『てかさあ、内容知ってんなら原作通り動いて合法的に仲良くなった方がいーと思うんだが、どう思う?』
「うるさいなぁ!何言ってんのかわかんないしぃ!」

あっなるほど、おばかさんなんですね。
学園長、コイツはもう無理です。


「てかあ!アンタなんでそんな格好してんのよお!アンタおん、っ!」
『……それ以上言ったら潰すぞ』
まあ水ぶっかけられた時点で潰そうとは思ってましたけど。

身なり上、男ってことになってんだから。
そのうるせえお口にチャック付けんぞ(脅しがヤンキー)


俺の諦めた目を見た学園長先生も諦めたのかな。
「これはもう決定事項です!それでは解散!」
そう言った途端に飛んでったわ。
窓突き破って。

『待て待てマテ茶!俺のクラスは!?』


「今、マテ茶って言ったぁ?」
「ネタ古くないですか?」
「おやおや(^^)」
アズールと双子?っぽいのにめっちゃ煽られてる。萎えそう。



てか誰も魔力なしに食いつかねえの不巣ちゃんキャラきついからかな。

驚愕パーソン!→←変身プロミス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 何だこれ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice - 面白くて5周以上しました。更新待ってます。 (7月31日 7時) (レス) @page17 id: 435b101357 (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - もう1回コメ!更新頑張ってください! (2021年3月13日 9時) (レス) id: 37f97705c6 (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - 神作品をまた見つけちまった…【す゛き゛て゛す゛】 (2021年3月11日 18時) (レス) id: 37f97705c6 (このIDを非表示/違反報告)
ピギャ - うわ面白。リハビリって書いとるけどめっちゃ好き。頑張って下さ〜い。応援してます〜! (2020年12月19日 13時) (レス) id: 9266b0967c (このIDを非表示/違反報告)
めり(プロフ) - ゆーりさん» コメントありがとうございます!ええそうですド変態です(こいつ) (2020年12月8日 7時) (レス) id: 4f9b1c6426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めり | 作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。