検索窓
今日:25 hit、昨日:24 hit、合計:766,415 hit

【8匹目】 ページ9

.



Aは、分かりやすく甘えてくる瞬間がある
それは俺の事をデイヴィスと呼ばない時



彼女は見ての通り少し天然なところがあって、ふわふわとした性格をした可愛らしい女だ
表裏なく、きっと家でもあんな感じなのだろうと思われがちだがそれは違う



ふとした気分で甘えてくることもあれば、俺が雌の猫と遊んでいるとそれに嫉妬して甘えてくることもある
何かいいことがあれば、褒めて褒めてと言いたげな顔で甘えてくるし、悲しいことがあれば何も言わずに甘えてくるのだ



その全てが狂おしいほど可愛くて愛しい
擦り寄ってくる彼女を抱きしめて、キスしたおしたくなってくる



そうして甘やかして、幸せをかみ締めた彼女がへにゃりと笑うのを見るのが楽しい



俺のした行為によって、幸せを感じてくれるだなんてこれ以上なことがあるのだろうか
この笑顔を見るのは俺だけだなんて、幸せにもほどがある



「…あなた」



…きた、これが甘えたい時に俺を呼ぶ彼女
本を読んでいた俺の後ろから手を回し、肩に顔を乗せてくる



「まだそれ読んでる…?」



「いや、区切りがいいから大丈夫だ。」



くるりと椅子を回し膝の上に横向きに彼女を座らせる
ん〜、と声を出しながら彼女は首元に頭を埋めていた
珍しく眠気が襲ってきた結果甘えてきたらしい



「どーした、まだ寝ないのか?」



「一緒に寝る」



「もっと早く声をかけてきてもよかったんだぞ」



「だって集中してたから…邪魔しちゃ悪いと思って。それに…かっこよくて見惚れちゃってた」



首元に埋めてた顔を離して彼女はへにゃりと笑う



「全くお前は…俺を煽るのが上手いな」



細い腰を抱きしめ、スンと肩口に顔を埋め匂いを嗅ぐ
風呂上がりのシャンプーのいい匂いがふわりと香った



「…A、髪の毛全然乾いてないぞ」



「疲れちゃって」



水滴は垂れていないものの、まだじっとりと水を含んでいる髪は、全く乾いていない証拠だった



背中と膝裏に手を通し抱き上げ、カーペットの上にゆっくり下ろす



「少し待ってろ」



洗面所から櫛とドライヤーを持って彼女の後ろに座る
ドライヤーの電源をつけ、彼女のツヤツヤとした髪に指を通しドライヤーの風をあてた



乾いた後、櫛で髪をとかしていると彼女が顔だけを少しこちらに向けた



「私、あなたにこーやって触ってもらえるの凄く好きなんです」



えへへと笑いながら恥ずかしそうに彼女は言う



…相変わらず、俺はお前に依存しすぎだな

【*】→←【7匹目】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 初コメ失礼します。リクエストになるのですが、二人が大喧嘩をしてしまう様子を見たいです!よろしくお願いします。 (2020年8月10日 0時) (レス) id: 34a265efc7 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 素敵なお話ありがとうございました!! (2020年8月9日 18時) (レス) id: 25d1c36d01 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - んんん、耳と尻尾が生えたクルーウェル夫婦最高でした…!まじでごちそうさまでした (2020年8月5日 20時) (レス) id: a494b1d180 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 最高過ぎます!!リクエストになるのですが、、、魔法の力を高めたい夢主ちゃんはマレウスとリリアに教わり仲良くなる様子が見たいです!ついでにクルーウェル先生とリリアの絡みがあれば嬉しいです。笑 (2020年8月3日 17時) (レス) id: 25d1c36d01 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇお - 最高でしたありがとうございました (2020年8月3日 15時) (レス) id: ec620c1410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ x他1人 | 作成日時:2020年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。