検索窓
今日:5 hit、昨日:121 hit、合計:549,335 hit

心魂ジャッジ!1 ページ26

こちらに来てから
一日が経った。


光が部屋に入り込み
気持ちよく目を覚ます。



『……。』


あの後、そのまま寝ちゃったんだ。


机の上には水の入ったコップに
薬らしき物


その隣には、置き手紙が添えられていた。



〈起きてからで大丈夫ですので
必ず、解毒剤飲んでくださいね。
この部屋はあなたの部屋ですので
ご自由にお使いください。

ジェイド〉




なるほど、イケメンは
字もイケメンなんだな。




『ご自由にお使いください。
……と言われてもね。』


今日でこの寮とは
おさらばかもしれないのに。




そう思いながらも
部屋の中を散策してみる。





あ、シャワー室あるじゃん。






女の子だからだろうか。


寮長の部屋より設備整ってない?



『さっさと支度して、
学園長の元へ行きますか。』






ーーーーーーー


ーーーーーー


ーーーー




はぁ……若いって羨ましい。



『美しすぎんか?』



ヴァネッサさんの顔が良すぎる。

化粧ノリも良くて
メイクも楽しい。


化粧と言っても、アイシャドウとリップで
色を付けたくらいだが。




『髪もふわふわ』



髪からは、ほんのりとシャンプーの香り

先程シャワーを借りたのだ。





『こんなもんでどうよ。』


ふわふわの髪を一つにまとめ上げ、
蝶モチーフの髪留めで固定した。


普段、装飾品は付けないタイプなのか
引き出しにあったアクセサリーは
これしか無かった。





『うん、可愛い。』


鏡で再確認し、
ジェイドくんが用意してくれた
解毒剤を口に含むと


私は制服のブレザーに袖を通して
部屋を出た。

心魂ジャッジ!2→←幻覚シンドローム!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - わかめさん» HD(激しく同意)です…! (2020年11月4日 19時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 紅葉さん» ほんと、バグってますよね笑そこがまた、好きなんですけどね! (2020年11月4日 8時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 距離感バグってる…確かに← (2020年10月31日 18時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 紅葉さん» 紅葉さん初めまして!あ、バレました?((自分オクタ推しなもので……つい贔屓してしまいます/(^o^)\ (2020年10月28日 23時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - イムム・ルリクリルさん» イムム・ルリクリルさん初めまして!か、神作ですと!?光栄すぎるお言葉とても眩しいです(/ω\)更新頑張らせていただきます……! (2020年10月28日 23時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2020年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。