検索窓
今日:3 hit、昨日:121 hit、合計:549,333 hit

設定 ページ2

A・ヴァネッサ

モチーフ:ヴァネッサ(リトル・マーメイド)

オクタヴィネル寮1年生


元々、日本で暮らしていたが
ある日願いを口にすると、闇の鏡に呼ばれ
ツイステッドワンダーランドに来てしまった
ツイステヲタク。
推しはレオナ・キングスカラー



成り代わる前のヴァネッサは
問題児として有名であったため
Aはそのレッテルを背負い、
学園からは除け者扱いされている。



イメージ画(尾長様の灰は不味いメーカーより)

蝶のように美しく
どこか怪しい雰囲気を纏っている。











ツイステキャラ達

ヴァネッサを毛嫌いしている。
Aが成り代わり後は徐々に心を開き始める。


とある人物は成り代わり前から
彼女を気に入っている。

独白リコレクション!1→←開幕サブスティテューション!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - わかめさん» HD(激しく同意)です…! (2020年11月4日 19時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 紅葉さん» ほんと、バグってますよね笑そこがまた、好きなんですけどね! (2020年11月4日 8時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 距離感バグってる…確かに← (2020年10月31日 18時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 紅葉さん» 紅葉さん初めまして!あ、バレました?((自分オクタ推しなもので……つい贔屓してしまいます/(^o^)\ (2020年10月28日 23時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - イムム・ルリクリルさん» イムム・ルリクリルさん初めまして!か、神作ですと!?光栄すぎるお言葉とても眩しいです(/ω\)更新頑張らせていただきます……! (2020年10月28日 23時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2020年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。