検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:22,469 hit

ページ14

「け、警察それとも、、あッAーーーーー!!!!!!!!!!!」

『どうした!?』

突然大きな声叫び出したユウはさらに大きな声で僕を呼んだ。


『一体何があったんだ!?ってその変な生き物は!!』

「ふなぁっ!?オレ様は変な生き物じゃないんだゾ!」

「うわぁああ!?A!!早く警察呼んで!!!」

『け、ケイサツ...?っておい、僕の後ろに隠れるな!』


ユウに呼ばれてみれば変な生き物がいた。本当になんなんだコイツは...。


『全く何処から入って来た。何故そこまでしてここに入りたがるんだ』

「お、オイ、話すからそんな指名手配者を見るような目で見るんじゃないんだゾ!!」

『...どうする?』

「取り敢えず話は聞いてみよっか...」











「オレ様がここに入りたいのはオレ様が大魔法士になるべくして生を受けた天才だからなんだゾ!」


「『は?』」


「オレ様は小さな頃から優秀で...〜〜〜」

「ねぇ、アレどうする?」

『うーん、放り投げるか』

「よし、そうしよう。頼んだよ」


「あの鏡は見る目がねぇんだゾ」

あの変な生き物は僕達が聞いてないにも関わらずずっと喋っている。うるさい、とてつもなくうるさい。なので外に放り出します。

放り出すのは簡単。

1.変な生き物の首根っこを掴みます。
「ふな!?」

2.そして窓を開けます。
「な、何するんだゾ!!?」

3.最後に投げます。
「は、離すんだゾ!!悪かったって!もう侵入しないから!!」

『...』

「...離してあげよう」

「ふ、ふなぁ〜」


まぁ、流石にこの雨の中放り出すのは可哀想か。てか、すっごい静かになってる。

・→←同室ヴァリアス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - 超面白かったです!更新楽しみにしてます!! (2022年2月28日 4時) (レス) @page22 id: 04c952a5b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピアろ x他2人 | 作成日時:2020年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。