検索窓
今日:12 hit、昨日:50 hit、合計:73,115 hit

P−0◆本当のハッピーエンド ページ3

.



──ああ、また(・・)無理だったんだ。


Aが直感的に、他人事のように、そう感じ取る。

周りに広がるのは、目を背けたくなるような惨状。

響き渡るのは、何かが崩れ落ちるような轟音と──目の前に居る大きな獣(・・・・)の咆哮。

見上げるような大きさのその四足獣は、瞳を爛々と蒼く光らせており、耳の中や首の周りではそれと同じ色の蒼い炎が燃え盛っている。

人の身体程度簡単に噛み砕けてしまいそうな巨大な牙を覗かせながら、その獣は再び吠えた。

空気がブルブルと震える。
蒼い炎が揺らめく。

視界の隅に映るのは、Aと同じ、金色の柄が入っている黒いローブを身に纏った人々。

懸命に叫んでいる者も居れば、魔法攻撃を放つ者、力なく地面に横たわっている者も居る。


戻ってきてよ(・・・・・・)


喉を枯らす勢いでAがそう叫ぼうと、事態は何一つ好転の気配を見せなかった。


──お願い、お願いだから。


Aのその消え入りそうな声を、四方八方で聞こえる轟音が掻き消す。

獣が口を大きく開いて、蒼い炎を吐き出した。
それは一瞬にして、飛び交う雷や炎を飲み込む。


「A──ッ」

「Aちゃん!!」

「A!!」


名前を呼ばれる。何度も呼ばれる。
どれもこれもが、切羽詰まった様子をありありと感じるような、そんな声だった。


──危ない、下がっていろ、早く逃げろ。


そうはいかない。
そんな事をするわけにはいかない。
だって、このままじゃ、皆が──。


「A避けろ!!」


その声が耳に入ると同時に、咄嗟に体を動かして後ろに跳ぶ。
ついさっきまでAが立ち尽くしていた場所は、獣の集中砲火の餌食となっていた。
まただ、また(・・)守ってもらった。

ぐらついた体勢を立て直しながら、Aは自分自身に問いかけた。


──私に今出来ることは何?


──そうやって、ただ庇われること?


──違うでしょ、A・クロウリー。


──貴女には、やらなきゃいけないことがある!


先端に魔法石がはめられた万年筆──マジカルペンを前に向ける。
生温い熱風が、ふわりとAの纏うローブを揺らした。



「──────」



──そう。


──私が、


──皆に、


──絶対に……



──本当のハッピーエンドを見せてやる──!



.

P−1◆学園長と「愛娘」→←PROLOGUE◆Welcome to the villains' world.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ(プロフ) - もちうさぎさん» お話が進んだりユニーク魔法とかがお披露目になったりすると多分速攻でバレる(?)と思うんですけど、一応某塔の上のプリンセスを元ネタにしてます……!😌 (2023年4月9日 14時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ - 夢主ちゃんのモデルって誰ですか! (2023年4月9日 5時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - ゆあさん» マジですか何よりでございますわ!!🥰彼にはただのマブで終わらず頑張ってほしいですね(誰目線?) (2023年4月7日 17時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - もう今回も最高でございましたわ!エースと仲良くなっちゃって!そのままくっつけー!!という願望 (2023年4月6日 22時) (レス) @page20 id: ce509c1850 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - ゆあさん» コメントありがとうございます!! 続け方には気を付けてるのでそう言っていただけて何よりです〜〜😭 頑張ります!!💪🏻 (2023年4月4日 12時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。