検索窓
今日:47 hit、昨日:75 hit、合計:872,374 hit

夜を営んでみた。2 ページ15

アズール・アーシェングロット
体中を赤い痕だらけにして愉悦に浸ってそう。独占欲が強そうだから抱きしめて「僕から離れないで」ってタメ口で囁いてきそう。抵抗しないのをいいことに普段は触れないような際どい部分とか触ってくる。…ゲス野郎でも好きだよ。


ジェイド・リーチ
「おや、無理をさせすぎてしまいましたかね」なんて言うけどとっくに貴女が限界突破してることなんか知ってる。なんならわざと激しくしてきてる。でもちゃんと恥ずかしがらずに「好きです」って言ってくれる。…許す。


フロイド・リーチ
「わあ、気持ちよさそうな顔」ってふわふわした声で言う。最中でもめちゃくちゃ話しかけてくる(しかも反応しないと拗ねる)のに手は絶対止めない。声を漏らすと「小エビちゃんのえっち」って耳元で囁いてくる。尊死。


カリム・アルアジーム
「好きだ、大好きだ」ってとにかく好きって伝えてくるものだからこっちが照れる。顔を赤くすると「オレも所詮は男だってことか…」って余裕のなさそうな顔で言う。額とか頰とか鼻とかいちいちキスするところが可愛いと萌える。


ジャミル・バイパー
敢えて手加減をしない。涙目で「やめて」と言ってもキスしたり手を握ったりしてくれるだけで全然やめてくれない。抵抗をしてもしなくても主導権は絶対に譲らない。事後に「よくできました」って頭撫でながら悪い顔する。アリガトウゴザイマス!!(絶叫)


ヴィル・シェーンハイト
余裕のあるヴィル様が最高に好き。エスコートしてあげたい気持ちが強いから無理させないし、貴女のことを優先してする。でもごくたまに息を荒くしたりして「…愛してる」って凄く熱の篭った吐息混じりの声で囁く。…反則だ。


エペル・フェルミエ
余裕なんて全然ないのに「痛くない?」とか「無理しちゃ駄目だからね?」とかイケメン台詞を吐き散らかしてくるエペル・フェルミエ(16) 貴女が「うん」と息を荒くしながら言うと「…我慢できないや」って悪い顔で笑う。流石ヴィラン。


ルーク・ハント
最中になると突然話さなくなったりしたらギャップ萌え過ぎる。貴女が「先輩…?」と読んでも返事はしないでキスしてくる。でもふとした拍子に「体ごと全部狩ってしまったかな」って無邪気に笑ったりしてもうしんどすぎる。

夜を営んでみた。3→←夜を営んでみた。*むいくん推し様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの - ハーツラビュルとポムフィオーレとディアソムニア箱推しです!めっちゃ面白くて良く見てます。おじたん「俺空気・・・」 (8月16日 9時) (レス) id: be20f7af89 (このIDを非表示/違反報告)
リリアガチ恋勢 - リリア推しです!めっちゃ面白かったです。 (7月5日 22時) (レス) @page25 id: 494ee42535 (このIDを非表示/違反報告)
時間の止まったリス - 苦ッキングwww わたしは、幼児系努力家タコとドッカーン先輩と声のでかい雷が推しです (2022年3月11日 6時) (レス) @page10 id: d39a98933d (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 苦ッキングで爆笑したwwwwちなみに私の推しはマジカメ先輩、サバナのママ、絞めてくる方のウツボ、ドッカーンの人、狩人、引きこもり、コウモリちゃんです(笑)皆わかるかな? (2021年9月29日 17時) (レス) @page23 id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - ああああああ!ヤバい、尊すぎる!ヤバい!(語彙力無)ちなみに私のおし寮はサバナクローで、おしは、多いんですけど、リドル君、リリアさん、ラギー君、フロイド君、レオナさんです! (2021年5月21日 19時) (レス) id: 6c3b400c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。