検索窓
今日:29 hit、昨日:61 hit、合計:137,064 hit

ハーツラビュルと ページ11

『……幸せ……』




ハーツラビュルの何でもない日のパーティー。


寮長であるリドルの隣では、何故かAがトレイのケーキを頬張っていた。リドルは特に何も言わず、寧ろ気にかけているように見える。


Aの口の端についたクリームをハンカチで拭いながら、リドルは首を傾げる。Aから敬語はいらないと言われたので、その通りにしている。




「A、どうだい?トレイのケーキは美味しいだろう」


『……ん、美味しい……』




にこ、と目を細めて笑みを作るA。可愛い、と呟いたのは誰であったか。


ハーツラビュル寮生は、何故Aがこの場にいるかという疑問はもう持っていない。相変わらず理由は分からないが、皆トレイの作ったケーキを美味しそうに頬張るAに絆されたのだ。


口の端にまたクリームをつけながら、Aは小さな口にケーキを頬張る。ハムスターのように膨らんだ頬を、リドルがつついた。




「Aくん、マジカメ撮ろー」


『……いいよ』




キッシュを片手にケイトがAの元へやって来る。Aは頷いて、口の中にあったケーキを飲み込んだ。


ケイトはトレイに撮影を頼み、Aの肩に手を回す。ぐいと顔を近付けて、カメラ目線でピースをした。




「いぇーい、ピース」


『ぴ、ぴーす』




ぱしゃ、とシャッターの音がして一瞬光が弾ける。Aが思わず目を瞑ったのと、トレイが吹き出すのは同時だった。


トレイは笑いながら、ケイトに携帯を返す。その途中でAを揶揄うように言った。




「ふはっ。A、目を瞑ったらダメだろ?」


『……眩しい……』


「え、どれどれ?……めっちゃ可愛いじゃん!マジカメアップしよー」




ケイトは撮られた写真を見て顔を綻ばせる。隣のAの頭を撫でながら、くすくすと笑った。


それから携帯を操作して、さっきの写真をマジカメにあげる。


ハッシュタグはどうしようかなー、とケイトは少しの間悩んで。数十秒後には、携帯の上に指を走らせていた。




「ん、これでオッケー!」





♯何でもない日のパーティー

♯ハーツラビュル

♯Aくん激かわ

♯もうこれ実質うちの子?

作成中→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1413人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - え、かーわーいーいー!何この子愛でたい甘やかしたい守りたいの三拍子が揃う庇護欲をそそられる子なんですけど!ショタ!?ショタですか!?それともロリですか!?ハート撃ち抜かれました (3月4日 15時) (レス) @page12 id: 89604d43a6 (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - 続きを恵んでほしい、、!!!そしてラギーとの絡みが見たいッッッ!!!!! (4月12日 16時) (レス) @page12 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
yumi(プロフ) - どうか続きを恵んでください! (2023年3月14日 18時) (レス) @page11 id: 2ee13aea9b (このIDを非表示/違反報告)
zfっっっs - こむぎさん» モデルさんとか、綺麗な人はそのぐらいですよ。。。まぁ文字だけ見たら、そう感じるかもしれませんね。。。たしかに十分軽いですけど。。。 (2022年1月4日 13時) (レス) @page12 id: 9afd2abc65 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - タイトルを見て面白そうと思ったら、まさかのテロと同じ作者様…安定の面白作品ですね…!!続き楽しみに待ってます!…所でですが、所々に夢主の名前が変更されていない箇所があるので、名前を変えて読み直すことをお勧めします。 (2021年12月23日 6時) (レス) @page6 id: fb6be3cd03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズ鍋 | 作成日時:2021年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。